2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

リーディング結果報告16 「新しい才能」

グリムスキーワード: 光触媒

今日は、一日雨かと思いきや、結構良い天気でした。
う~ん、洗濯物干せばよかったなぁ…。
まだ、半袖Tシャツで頑張ってます (`・∀・´)エッヘン!! 
が、随分涼しくなりました。
10月に入ったら、さすがに衣替えをしたほうが良さそうですね~。
まだ長袖は衣装ケースの中です…。

さて、今日もリーディング結果報告です。
9月に募集しました無料リーディングの結果報告は、
今回分の三名様までで終了させてもらいます。m(_ _)m
来月また、無料リーディングを実施しますので、
次の結果報告は10月末あたりの予定です。

次回リーディング募集は10月初め頃(10月4日以降)を予定しておりますので、
何かしらご相談したいことがある方、ご遠慮なくどうぞ!

では、早速、結果報告へ。
今回の相談者はゆみえさんです。



【 ご相談内容 】

あたらしい才能を求めています。
スピリチュアル的というか 治療できる状態が良いなと思っています。
それにより自分の望む生活が得られれば幸せです。
今何をすべきか何に注意するとよいのかお聞きしたいです。




【リーディング結果】

まず、ゆみえさんのハイヤーセルフさんにお会いするまでを書いていきますね。

草原のイメージからスタートして、
ゆみえさんのハイヤーセルフさんを探し始めたのですが、
周囲を探る前に、ふと、「深い海の中」のイメージが浮かびまして、
気が付くと、青緑色の海の中にいました。

下に岩礁?がポツポツ見える所で、深海のような場所ではありませんが、
海面近くの浅い場所と言うわけでもありません。
程々、日の光で明るい程度の深さの場所といった感じです。

ハイヤーセルフさんは、呼びかけるまでもなく、
海のイメージの中に入った途端に現れました。

長い赤毛の人魚さんです。
髪は綺麗な赤毛で、ちりちりした感じ(カーリーヘアー?)のような癖の強い髪をしています。
目は綺麗なエメラルドグリーン。
肌の色は白く、西洋人的な顔立ちをしています。
体つきは決して太ってはいませんが、骨太のようながっしりとした大柄な感じです。

顔立ちは20代くらい?(人魚に人間の歳が当てはまるかわかりませんが(笑))
口の大きい、美人と言うよりも可愛らしい顔立ちで、目元や鼻筋にそばかすがあります。
下半身の鱗は青緑色の、キラキラ光って滑らかで軟らかい?感じの綺麗なものです。

何かお名前を教えて下さったようなのですが、早口かつ人魚語?のような
よくわからない言語だったのでよくわかりませんでした。申し訳ないです。
カタカナで表せば、7、8語くらいの長めの西洋風の名前です。

さて、早速人魚さんに、ゆみえさんの質問を問いかけてみます。

「今、何をすべきか?」
の問いには、
「今は、リサーチと学びの時」
とのお答えが来ました。

以下、人魚さんからのメッセージをお伝えします。

「貴女は新しい才能を求めていると言うことだけど、
まだはっきりと「これがしたい」という具体的なモノはないようね。

今の貴女は、貴女の新しい才能を活かす「何か」を探し、
同時に興味がある事に関して学ぶ時期にあります。

貴女が興味のあるものに関する書物を読んだり、
体験会のようなものがあれば参加してみたり、
知識を貯め、どれが自分に合っているのか吟味するのが、
貴女にお勧めすることです。

もしかしたら、なかなか「これだ!」と思うモノが見つからなくて
焦れてしまうかもしれないけれども、
決して焦ってはいけませんよ。
きっと、貴女に合う「何か」が見つかりますから、頑張って下さいね。

さて、スピリチュアル的で、治療的なことに興味があるようですけれども、
私から貴女にお勧めするのは、レイキに代表されるような
ハンドヒーリング、タッチヒーリングではなく、
何かしらの道具を使ったヒーリングです。

もし貴女が、音楽や音に興味があるなら、
クリスタルボールや音叉ヒーリングなんてもものもありますし、
アロマやレメディのような、香りやエネルギー液?を使ったヒーリング法もあります。

もし上記の方法に興味があるようでしたら、是非、調べてみて下さいね。

それから、私達は貴女が最もやりたいことを応援しますので、
上記の提案は参考程度になさって下さいね。
貴女の新しい才能の開花を応援しております。」


人魚さんからのメッセージは以上です。
人魚さんは音楽を愛する種族らしいので、
音関係のヒーリングをお勧めしてくださったのですけど、
「こういうものがあるんだな~」と参考程度になさって下さいね。
ゆみえさんが「これはいいなぁ!」と思われるモノを
是非、お調べになってみて下さい。

新しい才能で望む生活が得られるかどうかは、
人魚さんはお答えにはなりませんでした。

それよりもまず、ゆみえさんが新しい才能を見つけることの方が
先決だと思っていらっしゃるようです。
それから、注意することですが、
それほど注意することがある様子ではありませんでしたが、
あげるとすれば、「焦らないで」ということだそうです。
なかなか相性の合うものが見つからなかったり、
思うようにいかず焦ったりするかもしれませんが、
気長に習得、又は、探していって欲しいとのことです。

また、人魚さんはレイキのようなエネルギーのみの療法は
あまりお勧めではないようですが、
でも、これもゆみえさんの現状をみたアドバイスなので、
もしレイキ等に興味がありましたら、
遠慮無く調べたり、体験したりしてみてくださいね。



以上で、ゆみえさんのリーディングは終了しました。
後日、ゆみえさんからも、お礼と感想のメールを頂きまして、
許可を得て、転載させていただきます。
(ゆみえさん、ありがとうございます。m(_ _)m)

【ご感想】

にじいろさま

先日はハイヤーセルフリーディングいただき有難うございました。

感想です。

まず、海大好きです。
それから人魚だったことがあると言われたことがあります。
ま、その人魚の記憶などは到底ないのですがとにかく海は大好きで、
本当ならば海の見える家に住みたいくらいなのです。

それから、ハイアーセルフさんのまだこれといってしたいものが
見つかっていないというのもそのとおりです。

音に関しては、昔から音のひずみに関してはとってもうるさいほうです。
オーディオを買うのにこのご時世多機能のものを買うのが便利でよいのでしょうが、
何度も何度も通って音の良いものを選ぶほどです。

10年ほど前 占い師さんに色と音に才能があるといわれましたが、
私自身は楽器など習ったこともなく…といった現状です。
クリスタルボールはすぴこんで音を聞いたことはありますが、
あまりやる気はありません。あっさり・・・
なぜって一般人にハードルが高いからです。
それにモノの移動や施設など経済問題がつき、私の現状とかみ合っていません。

人魚さんが勧めていないレイキは 昔から関心ゼロなんです。不思議と。
アロマは過去世でやっていたといわれたことがあります。
今は、う~んアレルギー傾向で残念ながら向いていないんです。鼻がつまっちゃったり。
音で病気を治せたらいいですよね、
昔人の声で病気が治るっているのを海外のTVでやっていました。
それきりその人のことを扱わないのですが、どうなったのかしら。
いままでのひとがやっていないことをやってみたいですね。

なぜここまでどんぴしゃなのかと思うほど感心です。
その能力にも感心しきりです。
人魚さんの名前まで聞けるとはすごいですね     

チャクラをきれいにしていただいて有難うございました。
いや~すごいわぁです。

とにかくいや すばらしいです。 
感謝感謝でして だきしめたいくらいの感謝です。
ありがとうございました。




【にじいろ♪の感想&所見】

抱きしめたいくらい感謝して下さって、ありがとうございます。(*^_^*)
(ドラえもん体型の私ですが、どどーんと抱きしめちゃって下さい(笑))

ゆみえさんからは、リーディング結果をお送りした後、
遠隔ヒーリングも申し込んで頂きまして、
ヒーリングよりもスピ的能力開花?に重点をおいて、施術させてもらいました。
ヒーリング効果がどのように現れてくるか、私にも未知数ですが、
きっとゆみえさんにピッタリの素敵な才能と、
それを活かした「何か」が見つかると思います。
ゆみえさんの素晴らしい今後を、応援しております。(^^)/

それから、この記事を読まれている方々に少しだけお断りしたいのは、
ゆみえさんのスピ的才能の開花に関しては、
私自身の力というよりも、うちのラファエルさんだけでなく、
ラファエルさん以外の複数の大天使さんの協力があってできたことです。
ゆみえさんは、今が才能開花のタイミングであった方だと思います。

その為、私のヒーリングをご希望の方で、
「スピリチュアル的才能の開花」をご希望される方、
スピ的能力の開花は、ご本人の資質だけでなく、
開花するベストタイミングもありますので、
ご希望するような施術ができない場合もございます。
ご了承下さいませ。m(_ _)m


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
18:00  |  リーディング結果報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/161-606899bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
