2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

リーディング結果報告15 「夢の実現!」

グリムスキーワード: 風力発電

もうすぐ9月も終わりですね~。
9月半ばから募集しました遠隔ヒーリングモニターですが、
現在、(ワンコも含め)十名を越える方々から
お申し込みがありまして、大変感謝しております。
ありがとうございます。

これからヒーリングという方もいれば、
すでに三日間のヒーリングを終えた方もいらっしゃるのですが、
三日間終えた方々(ワンコ含む)の中で、今のところ、
ヒーリングの実感や効果が全く無かったという方はいらっしゃらないようです。

個人的には、一人くらいは効果も実感も感じられなかった方がいるのでは
と思っていたのですが、予想以上に効果があるみたいです。
また、ヒーリング中に不思議体験があった方も数名。
ついでに、ヒーリングしている私自身が、
遠隔でお客様の周りに数名の天使を視たり、勝手にメッセージを託された方も数名…。

何だか、ヒーリングの枠を越えてきている気がするなぁ…。(^_^;)
まぁ、効果があれば良し、ですな。

まだモニター価格でお引き受けできますので、この機会に是非どうぞ。
遠慮無く、10月にも予約日を指定して下さいね。
犬猫等、ペットも大歓迎ですよ!
ラファエルさんと共に、お申し込み、お待ちしております。

では、本日のお題へ。
今日もリーディング結果報告を掲載していきます。

今回の相談者は、バービーさんです



【 ご相談内容 】

今晩は、初めまして。
最近こちらのブログを知り、それから度々楽しく読ませて頂いてます。
ご相談したい事があり思い切ってメールしました。

私は実現させたい夢があります。 
何年かしたら、出来れば三年後位に主人の実家に戻り、
そこでアパート経営をする予定です。
夢や予定で終わらせないためにはどの様な努力をすれば良いでしょうか?

鑑定宜しくお願い致します。




【リーディング結果】

まず、ハイヤーセルフさんにお会いするまでを書くところなのですが、
遠隔ヒーリングである程度コンタクト?したせいか、速効で繋がってしまいました。
もし、出会うまでの道のりを期待していたようでしたら、ご免なさいね。

いつものように草原のイメージからスタートしたのですが、
「どこにハイヤーセルフさんがいるかな~?」
と思っていると、ふと、白人の若い女性の姿が視えてきました。
背が高く、痩せ型で、清潔だけど粗末なドレスを身に纏っています。
時代は、近世に近いでしょうか?
イメージは18、19世紀くらいです。

女性は、茶色い髪を後頭部にお団子にしています。
肌は白く、目は青色。
パワフル、ポシティブ、行動的な、非常にアクティブな方です。

この女性は、バービーさんの前世にあたる方のようです。
もう少し、前世の女性について視てみますと、
ドイツもしくはドイツ周辺のヨーロッパの国の方のようです。
(英語圏ではないです)
古い大きな建物がひしめいている様子が視えていますので、
歴史のある大きな町がある国の方のようです。

彼女は、生まれは小さな村か町のようなのですが、
16歳か17歳くらいの時に、一旗揚げる覚悟を持って都会へとやって来ました。
手に職と言いますか、お針子?のような技術があり、そこそこ上手であったので、
その腕を活かして、都会で稼ごうと思ったようです。

私が最初に視えた女性の姿は、都会に来たばかりの頃、
小高い丘の上から建物だらけの街並みを眺めて、
「よっしゃ!やったるで~」と気合いを入れている姿のようです。
(関西弁は話してしませんので(笑))

彼女は、初めはアルバイトのような?お針子の下働きから始めて、
徐々に貴族とか金持ちのお針子や、高名な服屋のお針子になって、
最終的には、彼女の願い通りに、そこそこの財を築いたようです。
もしかしたら、自分のお店を二つ三つ、持っていたかもしれません。

成功した彼女の姿は、50、60代くらいですが、
非常に若々しく、恰幅の良い姿になっています。
肝っ玉母ちゃんのような、懐の深さを感じさせます。
贅沢を好む方ではないようで、そこそこ財産があるようですが、
質は良いのですが、あまり華美でない服装をしています。
非常に苦労もしたけれども、その苦労を糧に、ガッツで頑張ってこられて、
今現在、結果に非常に満足し、幸せに暮らしています。

一応名前をお聞きしたのですが、マリアが付く名前、
マリアンヌ?マリアンナ?のように聞き取れました。

恰幅の良くなった彼女に、バービーさんのハイヤーセルフさんかと聞きますと、
そうだとの返答を頂きましたので、早速、バービーさんの質問を聞いてみました。

以下、ハイヤーセルフさんからのメッセージです。

「将来、アパート経営をする夢があるとのこと。
とても素晴らしい事ね!

その夢を叶えるために私からお勧めするのは、リサーチと勉強ね。
不動産関係の資格(私に伝わるイメージは宅建?とかいう文字)を取ることをお勧めするわ。
別に私お勧めの資格でなくても良いのだけれど、何かしらの資格取得をしておくと、
きっと後々、役に立つから、考えてみてはどうかしら?
また、経営的な勉強もしておいた方がいいでしょう。
こちらは、アパート経営・管理に関する書物を何冊か読んでおく程度で良いと思うけど、

もし、近場にアパート経営に役立つ講演会?勉強会?のようなものが開催されるようなら、
参加してみても良いわね。

それから、リサーチの件。
将来、アパートを経営したい場所周辺の調査ね。
近所の賃貸物件の家賃等の相場を調べたり、客層を調べたり、
別に事細かに大金をかけて調べる必要はないけれども、
自身が経営するにあたって、役に立ってくるから、出来る範囲でリサーチしてみて。

それから、借りてくれる人達のことを忘れないようにね。
お客様に満足して頂くには、継続的な事細かなサービスが必要よ。
建物のメンテナスから、不満を吸い上げて改善していく努力が必要なのよ。

最後に、笑顔を忘れずに!
そして、仕事を楽しんで頂戴。
楽しんでやっていけば、苦労も苦労と思えないわ。
また、貴女が楽しくウキウキしてやっていけば、店子さん達もいい人が集まるわ。

この私が付いているのだから、きっと上手くいきます。
頑張って頂戴ね。
私達も応援しているわ。」


以上で、メッセージは終わりです。

とにかく、マリアンヌさんは非常にアクティブです。
彼女の助言は、とにかく、行動!のようです。
もちろん身体に無理がかからない程度にですが、
受け身でいてはいけないわよ~的なことを言っています。

この超パワフルな方が付いていて下さっていまから、
バービーさんのアパート経営は、きっと上手くいくと思いますよ!

最後に、もしかして既に知っていらっしゃるかもしれませんが、
60代でアパート経営しているある女性が、細かいサービスで年商一億!
という凄い女性がいます。
鈴木ゆり子 さんとおっしゃるスーパー?大家さんです。

HPがありましたので、載せておきますね。

http://www.ooyajyuku.net/

上記に参加しろとか信じろと言っているわけではないので、
誤解なさらないで下さいね。
少しは参考になるのではと思って、紹介してみました。

バービーさんの夢のアパート経営、成功するよう応援しております。



バービーさんには、リーディングの前に遠隔ヒーリングを行っていまして、
そのせいか、ハイヤーセルフさんとのコンタクトが非常にスムーズでした。

バービーさんのリーディング結果は以上のようなものとなりましたが、
後日、バービーさんからも、丁寧なお礼とご感想を頂きまして、
許可を得て、転載させて頂きます。m(_ _)m

【ご感想】

にじいろ♪さんこの度はお忙しい中
ハイヤーセルフリーディングをありがとうございました。
とても嬉しい結果です(*^_^*)

前世の職業が洋服にかかわっていた事、今の自分と共通している所があります。
私は裁縫は苦手で全然ダメなのですが、現在の仕事は紳士服の販売をしています。
結婚前は婦人服の販売でした。

私はとにかく洋服が好きなんです。
女性だったらみんな洋服が好きだと思いますが、
その感覚が人とはちょっと違うと思います。
洋服を買いに行って見ていると吸い込まれていくような感じとか、
買ってきた洋服の縫製が気になり、必ず裏をひっくり返して、
ちゃんと縫えているか、まっすぐ縫えているかチェックしていました。

たまに可愛いから縫製が少し雑でもいいかなぁと購入しても、
やっぱり暫く気になったり。
自分でも何でこんな事が気になるのかわかりませんでしたが
結果を読み、なるほどぉと思いました。

それと、今回私が一番嬉しかったのが、
ハイヤーセルフがこれから私が進もうとしている道を応援してくれた事です。
こんなにパワフルで、前向き、行動的な方がついてると思うだけで心強いです。

そしてにじいろ♪さんが私のハイヤーセルフに会いにいき、
私の思いを伝えて下さった事に感謝致します。

私は自分がこれから進む道、自分で選んだ道に向かって歩いていくのみです、
信じて歩いて行きます(^-^)

でもその前に勉強ですね(^^ゞ
ちょっと主人にまかせきりの所があったので、
これからは自分でも積極的にどんどん動こうと思います。
1日でも早く実現する為に☆彡

にじいろ♪さん、今回は丁寧なリーディングありがとうございました。

心から感謝致します。




【にじいろ♪の感想&所見】

バービーさん、お礼&感想メール、ありがとうございました!
バービーさんの服飾へのこだわり、前世のマリアンヌ?さんとかぶるとこがあって、
リーディングした私も驚きです!

マリアンヌさんはとにかくパワフルでバイタリティ溢れる前向きな方。
こんな素敵な方が、ついていらっしゃるバービーさんです、
きっと夢のアパート経営は上手くいくと思いますよ!

それには、不動産関連の勉強も必要なようですが、
お身体に無理がかからない程度に、勉強頑張って下さいねv
ささやかながら私も、パービーさんの成功を祈っております。(^^)/



読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
18:00  |  リーディング結果報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/160-bfd7f08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
