2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

天使を求めて その2

「天使は空想の中だけのものである」

そう考えていた私ですが、
不思議話繋がりで、スピリチュアル系の本も少し読んでみて、
「もしかしたら、本当に存在するかもなぁ」
くらいには思うようになりました。

しかし、それでも、
「本当に存在しているとしても、特別な能力を持つ人しかコンタクトできない、
普通の人は関われない存在」
と考えていました。

そうして、二年前、ドリーン・バーチュー氏の本と出会います。
彼女の書籍は、天使と非常に関わりの深いものでした。
ドリーン・バーチュー氏は天使を常に身近に感じ、
必要なアドバイスをいつでも受け取ることができます。
また、他人についている守護天使なんかも見えます。
さらに、彼女は非常に高い霊能の力
(死んだ人と語ったり、見えたりするようです)
がある方のようでした。

彼女の能力は素晴らしいし、その能力は本物だと思います。
しかし、そう言う能力を持っているのは、
彼女の家系がそう言うスピリチュアルな力を代々持つ家系で、
さらに彼女自身が特別だからだと思っていました。

でも、彼女の本を何冊か読んでみると、
特別な力がなくても誰でも天使とコンタクトがとれると書いてあります。
「本当に、幽霊なんか見たこともない私が天使を見られるようになるのかな?」
と思いつつ、
ドリーン・バーチュー関係のセミナーに参加することにしました。

このセミナーはドリーン・バーチュー氏の
「エンジェルオラクルカード」の使い方について学ぶセミナーでした。
この時私は、ドリーンの本繋がりでカードも2種類買っていましたが、
イマイチ、使い方がわからなかったのと、
結構お手頃な価格で、行きやすい場所でセミナーを開催していたので、
スピリチュアルの世界への第一歩として、
行ってみることにしたのです。

続く…


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界ランキング

人気ブログランキングへ

21:45  |  天使  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/16-47ecbc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
