2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

大天使ラジエル&大天使ウリエル、現る!

グリムスキーワード: ゴミ分別

前回のキーワードでは、「モルモット」が出現しました。

グリムス モルモット

首をフリフリ、落ち着きのない子です(笑)。

今日は早速、本日のお題へ。

遠隔ヒーリングを、現在行っておりますが、
ある方のヒーリングで大天使が4人(ミカエル、ラファエル、ウリエル、ラジエル)
が出てきて下さったことは、前回の記事でチラリと書きました。

今日は、その時視えた、大天使ウリエルと大天使ラジエル
について書こうと思います。

ヒーリング内容に関しては、お客様のプライバシーにも関係すると思うので、
ここでは割愛させて頂きますが、
どうして大天使ウリエル&ラジエルさんがでてきて下さったかというと、
私が召還した…というわけではなく、うちのラファエルさん&ミカエルさんが、
「この場合は、ヤツが一番適任だな~」
と呼んでくれたからです(笑)。

こちらとしても、ビックリな出来事です!
もしかして、自分の妄想か?とも思いましたけど、
確かに、ラファエル&ミカエルさんの相談後、突如新しい天使の姿が視えてきて、
「これは、本当に来てくれたんだ~」と実感。
ウリエルさん&ラジエルさんは、ヒーリングも手助けして下さいました。

さて、同時に現れたウリエル&ラジエルですが、
私は最初、ウリエルさんだけかと思っていました。
今、考えると、初めて視る天使さんズだったせいか、
二人の天使が重なったような?感じで視えていたみたいです。

で、このウリエルさんだと思っていた方、
白い肌に長い黒い髪、白皙の美貌の大層な美青年だったのですが、
この物静かで穏やかな感じが、私のイメージしていたウリエルさんにピッタリ。
てっきり、このとびきりの美青年がウリエルさんだと勝手に思っていたのですが、
次のヒーリング時に、お名前を聞いたら「ラジエル」だと…orz

いや、ラジエルでもいいんです。
いかにも天使らしい天使っていうか、
誰もが想像するようなミステリアスな雰囲気のある綺麗な方ですし、
全く期待はずれな感じはないのです。

私がへこんだのは、ラジエルさんではなくウリエルさんの方。
今まで、物静かな文学美青年イメージを勝手に作り上げていたウリエルさん。
ウリエルさんだと思っていた方がラジエルさんなら、ウリエルさんは?
と思って、よく視てみますと、ラジエルさんに隠れるような感じではありましたけど、
ジャニーズ風の、浅黒い肌に長めの茶色い短髪を四方八方に跳ねさせた、爽やか系美青年でした。
他の天使さんとは違って、少し胸元が見える(露出のある)格好をしています。
アラブの王子様?風のちょぴっと色気のある美青年ですけど、
格好いいのは間違いないし、容姿は良いんです。

しかし、彼は、おネエキャラでした……Σ(゚д゚lll)ガーン
仕草とか言葉遣いが、妙な?おネエ風。
なんか、業界人っぽいんです。(業界人には会ったことないけど)

あんなに格好いいのに、おネエキャラなんて…(ノД`)シクシク

ちなみに、おかまさんではないです。
ただ、仕草とか言葉が女性っぽいってだけです。
調べてみると、ウリエルさんは、美に関連しているらしいので、そのせいなのかな?
でも、随分、イメージが変わってしまった…。
一応、私好みのフィルター越しで視ているはずなのになぁ。
まぁ、ラファエルさんも、私のイメージとは随分違うインテリ眼鏡で視えてるし、
こういうもんなのかもしれません。

ついでに、私に見えているミカエルさんは、
長い癖のある金髪に青い目、白い肌の白人風の、典型的王子様風?美青年です。
軟弱さは一切無く、明らかに武闘派です。
(腰に長剣さげてますし)
基本白と金色の衣装を身に纏っていますが、時折、武装もしているようです。
鎧兜全装備ってわけでなくて、身動きしやすい格好に、
ロングブーツ?編み上げ靴?みたいなものに、
籠手と肩当て、剣帯をつけている感じです。

いかにも天使といった感じの、とても格好いい方なのですが、
言葉遣いは普段は親しげっていうか、荒っぽい感じですね~。
でも、言うべき事を言う時は、かなり硬い言葉です。
でもって、厳しい方でもありますが、優しい方でもあります。

他の天使が見える方も同じようにみえているんですかね?
(私だけ、こういう風に見えているのかな?)


次回から、早速、今月行った、ハイヤーセルフ・リーディングの
結果内容を載せていきますね!
お楽しみに、(^^)/

読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
20:28  |  天使  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/159-59b73ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
