2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

第四回 無料ハイヤーセルフ・リーディング 結果送付完了!

グリムスキーワード: エコマーク

9/7の記事では、「猫」が
9/14の記事では、「ウサギ」が登場しました!

ようやっと、涼しさが安定?してきましたね。
どうやら、もう、あのすさまじい暑さはぶり返さない様子…。
私が住んでいる所は山沿いのせいか、朝晩は冷え込むようになってきました。
そろそろ、秋冬物を出してこなきゃな~。

さて、早速、本日のお題。
お題通りなのですが、9月初めに募集しました
第四回無料ハイヤーセルフ・リーディングの結果送付が、本日完了しました。
もし、お手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがブログ左のメールフォームから御連絡下さい。
即、再送させて頂きます。m(_ _)m

今回のリーディングですが、遠隔ヒーリングも始めたものですから、
色々と視るモノが増えてしまって
(遠隔ヒーリングは、エネルギーを送るだけでなく、
お客様のお身体の様子も視させて頂いてます)
「何だか慌ただしかったなぁ」という印象です。(^_^;)

今回の相談は、今までは必ず一件二件はあった恋愛・結婚系のご相談はなく、
仕事やスピ系のご相談が多かったです。
早くに送らせて頂いた方からは、早速感想やお礼のメールが届いておりまして
(本当にありがとうございます!)、
結果の書き上げ&送付を優先させて頂いていたのですけど、
無事送付を終えましたので、メールでお返事させてもらいますね。(*^_^*)

次回、第五回開催は、10月初旬を予定しております。
何かご相談したいことがお有り方、是非どうぞ!


これだけでは短いので、最近始めました遠隔ヒーリングについて。

有り難いことに、思っていたよりも多くの方に申し込んで頂き、とても感謝しております。
正直、何かしらのよく知られたヒーリング法を名乗っているわけでなし、
自分には良く効いているヒーリング法ですが、オリジナルの方法ですし…、
全くとは言わないまでも、あまりお申し込みはないかな…、
と内心ドキドキ、心配していました。(^_^;)

それが、そこそこお申し込みがありまして、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
9/21以降は、まだまだ予約が空いていますので、
モニター価格の今のうちに(笑)、是非どうぞ。

今回、初めて遠隔でのヒーリングをやらせてもらっているのですが、
自分でも予想以上に、お客様のお身体の様子が視えているようでビックリしています。
基本、ヒーリングのエネルギーを流すだけで効き目があると思いますし、
プロヒーラーさんの中には、送って終わりの方もいらっしゃるかと思います。

けれども私は、一応「遠隔で視る目」を持っているようなので、
(透視とはたぶん違うとは思いますが…)
これを活かさない手はない!と、遠隔リーディングで鍛えた?技(笑)を駆使し、
ヒーリング前に、身体のどこら辺が悪そうなのか視させてもらっています。
(もちろん、三日間のヒーリング終了後、その辺の情報も含めてお伝え致します)

で、数名の方に視えた情報をお伝えしているのですが、
結構「何でわかるの!」と驚かれる方が多いです。
いや、自分でも何で視えるのかさっぱり。(^_^;)
もしかしたら、タッグを組んでいるラファエルさんのせいかもしれません。

そうそう、ラファエルさんと言えば、
私は遠隔ヒーリングする時は、
大天使ラファエルさんと共に赴いているようなのですが、
どうやら、ラファエルさん以外の天使さんも呼べるみたいです。
もちろん、癒し目的のものですので、大天使ラファエルさんで十分なのですが、
たまに、悪いモノ?を引っ付けている方もいて、
こういう方の場合は、大天使ミカエルさんを呼んだりします。

大天使ミカエルさんに関しては、普段から結界張り?を頼んでいるので、
呼びやすい為、呼べるのかな?と思っていましたが、
ある方はスピ的能力の開花の為に、大天使ウリエルさん?らしき方が出てきたりしてました。
う~む、私のヒーリングは癒しだけの効果じゃ無いみたいです。

摩訶不思議な力が身に付くと言うよりも、スピ的な目覚めを促す感じですかね~。
もしくは高次元の方(ハイヤーセルフさんとか)と繋がりやすくするとか?
ヒーリングを三日間受けてもらった友人は、
UFOとか神社の夢を見るようになったらしいです。

私は、ヒーリングの時は「これこれが治れ!」と意図しては送っていません。
お客様の身体が綺麗になった状態をイメージしてはいますが、
エネルギーを送る時は、ただ、自然に任せて、素直にエネルギーを送る…それだけです。
エネルギーを送る時にあまりに意識してしまうと、どうも効果が半減するみたいなんですよね。
また、こちらが「ここに効け」と思わなくても、
自然と、お客様が最も必要とする部分に流れて効くようになっているみたいです。

ただ、エネルギーの種類に関しては、ラファエルさんの助言を受けてます。
この人は~だから、~系のエネルギーで、みたいに。
お客様の状態に合わせて、送らせてもらってます。

スピリチュアルな面でお悩みの方にも、
(必ずとは言えませんが)ヒーリングは効くかもしれません。
もしよろしければ、遠隔ヒーリング、受けてみて下さいね。

あと、ミカエルさんうんぬん書きましたが、
私は除霊の類はできませんので(それよりなにより、幽霊見えないし…)、
霊的相談はご勘弁下さい。


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
22:18  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/157-8f84b869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
