2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

「うちの」ラファエルさんって?

グリムスキーワード: オゾン層

昨日くらいから急に涼しくなってきましたね。
っていうか、ようやっとって感じですが…。(^_^;)

久しぶりに昼間も扇風機無しですごせました。
寝る時も冷房無しで眠れそうです。

さて、前回の記事で遠隔ヒーリングのモニター募集をお知らせしましたが、
早速、数名の方からのお申し込みがありました。
申し込んでくれた方々、ありがとうございます。
大天使ラファエルさんと共に、ヒーリングさせて頂きますね。

10月になりましたら、若干値段を上げる予定ですので
(3000円前後にしようかと思っています)

・大天使ラファエルさんパワーを体験してみたい方
・何らかの不快な病状をお持ちの方
・愛犬・愛猫・他、小動物の病状を改善したい方

この機会に是非どうぞ!

さて、早速、本日のお題です。

大天使ラファエルさんが私の傍にいるのが感じられるようになってから
約一ヶ月ほど経ちまして、ちょこちょこ記事にもしてきたのですが、
記事内で「うちのラファエルさん」って表記に「あれ?」と思った方いませんか~?
「ラファエルさん」って書くだけでよいのに、
わざわざ「うちの」という言葉を付けていることに違和感があった方とかいますかね?

「うちの」って言葉を付けているワケですけど、
じつはうちに来ている大天使ラファエルさんは、うち限定?の存在みたいなのです。
これは別に「私が特別だ!」とか、そんな変な発想のせいじゃありません(笑)

他スピ系サイトさんからや、私が彼ら天使達から感じる情報なのですけれども、
「大天使ラファエル」と名乗る天使は一杯いるみたいなのです。
これはラファエルに限らず、ミカエルでもウリエルでもです。
(某サイトの情報によりますと、末尾に~エルと付く天使だけみたいですが)
とはいっても、彼らは決して偽物じゃありません。

どういう事か、もう少し説明しますと、
どうも天使っていうのは、日々増えているようなのですよ。
基本、誰にでも「守護天使」っていうのが数名付いているらしいのですが、
人間が増えているものだから、必然的に天使も増えているようです。

で、天使は一人一人固有の名前があるわけでも無さそうです。
その天使の特性や能力、性質などに合わせて、
例えば「癒しの力」があれば「ラファエル」というように、
すでに能力に応じて名付けられている名を名乗れるようなのです。

そして、そうして同じ名前の天使が一杯いるわけですが、
彼らが全く同じ力の強さというわけではありません。
性質的には同じであっても、今までの経験の差だったり、
生まれてからの年数なんかで、力に差があるようなんです。

その力の差で、同じ名前同士でも階級差?みたいなものがあるようです。
変な例えですけど、同じ名前の天使の集団を会社に例えれば、
名前の元となった一番力が強く経験も豊富な大元の天使を「社長」とすれば、
経験の浅い天使は「新入社員」って感じです。
で、その間にはもちろん「課長」クラスや「係長」クラスなど
いろんなレベルの天使が存在しているのです…たぶん。

で、相手の人間のレベル相応の天使を派遣しているようですね。
うちのラファエルさんは「平社員」クラスなのか「課長」クラスなのか、
私にはさっぱりわかりません(笑)。
ああ、でも、追記しておきますが、「平社員」クラスの天使であったとしても、
大天使等々の名を名乗れると言うことは、それに応じた凄い力の持ち主なんですよ。

どうして急にこんな話をしたかと言いますと、
少し前に、またまた(笑)ぼーっとしていた時に、
どうやら大天使ガブリエル?さんと話をしていたらしいのです…。(^_^;)
話の内容は世間話みたいな内容だったようで、全く覚えていないのですが…。

しかし、たった一つだけ印象に残った会話が。

大天使ガブリエル?さんらしき方が立ち去る間際に、
「大天使ガブリエルさんなんですか?」
みたいな事を聞きましたら、
「私は、大天使ガブリエルの名を名乗ることを許された者です…」
こんな感じの答えが返ってきまして、
「ああ、やっぱり、天使って言うのは同じ名前で複数いるもんなんだ~」
と納得しました。

皆さんの傍にもきっと天使さん達がいると思いますよv

最後に、9月初めに募集しましたハイヤーセルフ・リーディングですが
明日から順次、リーディング結果をお送りします。
ただ明日15日に全員分というのは無理です、すみません。m(_ _)m
お約束通り18日までに、書き上がった方からぽちぽちお送りします。

まだ少しお待たせしてしまい、申し訳ないです。
よろしければご感想をお聞かせ下さいね。


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
19:29  |  天使  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/156-383e70bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
