2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

スカイプ&対面でリーディング、始めます!

グリムスキーワード: 森林破壊

前回の記事でカエルが出現しました!
グリムスで画像保存し、ブログにアップできることを最近知ったので、載っけてみます!

グリムス カエル1

立て札?の上でゲコゲコ鳴いていたカエルさんですが

グリムス カエル2

時々、びよ~~んと宙返りします。可愛いですね(*^_^*)



注:9/28 申込用メールフォームを変更しました。

突然ですが、「ハイヤーセルフ・リーディング」単体でのお申し込み、有料で受け付けます!

実はですね~、9月に入ってから、隣の大天使ラファエルさんに、
「沢山の人を癒せ!視ろ!」とせっつかれてます。(^_^;)
私は(全く自慢にはなりませんが)のんびりだらだら~な超マイペース人間なのですが、
「馬車馬のように働きやがれ、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」と尻叩かれています…。
ラファエルさんが言うには、
「癒しもリーディングもやればやるほど能力アップするから」
ってことらしいです。

また、とても有り難いことに、無料リーディングが切っ掛けで、
「有料でも良いから視てくれないか?」
とご依頼を受けることもありまして、
思い切って、有料ですが、リーディング単体でのご依頼をお引き受けしようと思います。

今回は、対面、遠隔でのリーディング経験がありますので、
モニター価格は設定せず、初めから通常価格で行おうと思います。

以下、リーディングに関する詳細です。
追記:2011年2月8日 料金&時間を改定しました

◆リーディング時間 100分 
(100分以上になりましても、延長料金不要でお話しさせてもらいます。遠慮無くご質問下さいね)

◆お値段 : ¥5,000 (延長料金は頂きません)
・遠隔の方は、リーディング前日までに銀行振込で
・対面の方は、リーディング前日までに銀行振込か、当日現金払い
(予約確定後、口座番号を御連絡致します)

◆受付時間 : 年中無休 10:00~19:00(2時間単位で予約受け付け)

        【予約枠】 ①10:00~12:00 
               ②13:00~15:00 
               ③15:00~17:00 
               ④17:00~19:00 
                          
◆ご質問の個数:3~5個程度
(時間の許す限り、幾つでもOK)

◆リーディング方法:

①対面の場合 : ヒーリングルーム「Amore vita」にて
対面の場合は、女性限定で行います。(男性の方、すみません)
予約確定後、詳しいルームの場所とアクセス方法を御連絡致します。
予約時間より5分前にはお越し下さい。

②遠隔の場合 : スカイプ使用

予約確定後、にじいろ♪のスカイプ名を御連絡致します。
リーディングの時間になりましたら、お客様から「にじいろ♪のスカイプ名」へおかけ下さい。

◆リーディングの様子:(対面、遠隔、共通です)

まず、お客様のご質問のテーマ(恋愛、仕事、人間関係、等々)をお聞きします。
複数のテーマでもかまいません。
テーマをお聞きした後、お客様のハイヤーセルフにコンタクトを取ります。
5分程度、そのまま静かにお待ち下さい。
コンタクトがとれましたら、私からまずハイヤーセルフさんの容姿等の情報をお知らせ致します。
その後、ご相談内容をお話し下さい。
それに対するハイヤーセルフさんの回答をお伝えします。

私という通訳を挟んだ形で、ごく普通に会話頂けますので、気軽に楽しんで下さいね!
返ってきた回答に対する質問も出来ますので、ご自由にお話下さい。
また、私からお客様に対し「これこれこういうモノが見えていますが、心当たりがありますか?」
と「私が視えている何か」に対してお尋ねすることもございます。ご了承下さい。

お時間間近になりましたら、延長するかどうかお聞きしますので、
まだ質問がある方は、遠慮無く延長なさって下さいね。
45分に近くなりましたら、きりの良いところでリーディングを辞めさせて頂きます。


以上のような形で、リーディングを受付致します。
また、無料の時と同様、注意事項がありますので、
お申し込みされる方、良く読んで納得された上で、お申し込み下さいね。

★このリーディングはお客様のハイヤーセルフとコンタクトを取るものですが、
場合によっては、ハイヤーセルフではなく、お客様に縁の深い天使や神様などが出てくる場合がございます。
ご了承下さい。

★ご相談内容に関連して、お客様の前世等が視える場合もございます。
その時は前世等についてもお伝え致します。
(ご相談内容によっては視えない場合もございます)

★「前世を教えて下さい」という問いには、十分にお答えできない場合があります。
(私は、前世リーディングは未経験です)

★出来るだけ具体的&詳細な理由もお話し下さる方が、得られる回答もしっかりしたものとなります。

★「ハイヤーセルフさんの姿を教えて下さい」
「なんでも良いからハイヤーセルフさんからのメッセージを教えて下さい」
といったご相談内容ですと、リーディングをお断りする場合があります。
(ハイヤーセルフさんは目的ある質問にしかお答えしません)

★リーディングの結果は、あくまでもアドバイスです。
決して命令や強制、従わなくてはいけないものではありません。
自分で結果内容をよく考え、決して鵜呑みにはしない事。
自分の心に響く内容のみ受け取って下さいね。

★リーディング結果が、ご相談者にとって納得のいかない内容になる場合もあります。

★予約確定後、急用が入った等で予約日でのリーディングが難しくなった場合、
日時変更に応じますので、出来るだけお早めに、メールにて、次のご希望日時と共に御連絡下さい。
(すでに予約が埋まっており、ご希望日時にご予約をお取りできない場合もございます。ご了承下さい)


ブログでの無料ハイヤーセルフ・リーディングは、今後も続けていく予定ですが、
有料の場合は、質問が一つではなく複数で、またお客様と会話しながらリーディングしていきますので、
リーディング内容にずれがでる事も少ないです。

幾つもご相談したいことある方、
にじいろ♪とお話ししたいというチャレンジャーな方(笑)、
お申し込み、お待ちしております。m(_ _)m

お申し込みは、こちら↓

 対面でのリーディングご希望:『対面セッションメニュー お申し込み』メールフォーム

 遠隔でのリーディングご希望:『遠隔リーディング お申し込み』 専用メールフォーム

また、
・リーディングして欲しいけどスカイプが無いんだよね。電話じゃだめかな?
・時間枠内ではちょっと都合がつかないわ。夜間だと良いんだけど…

上記のような方もいらっしゃるかと思います。

電話でのリーディングは、YahooBBのIP電話同士の無料通話でも対応可能ですので、一度御連絡下さい。

また、夜間(19時以降)のリーディングをご希望の方、
夜間は遠隔ヒーリングの方を優先的に行っておりますが、
遠隔リーディングに限り、ご希望時間帯の予約が空いていれば対応致しますので、一度御連絡下さい。

出来る限りお客様のご希望に添うよう、柔軟に対応していくつもりですので、
ご質問・ご要望等ありましたら、遠慮無くブログのメールフォームから御連絡下さい。


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
23:44  |  スカイプ&対面リーディングのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/151-c07a29c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。