2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

9月 新月の願い事

グリムスキーワード: 酸性雨


明日、9月8日は、9月の新月ですよ!

新月が起きる日時 : 2010年9月8日 19:28(乙女座)
ボイドタイム : 9月9日 18:02~18:04

新月が乙女座にあるときに願うと実現しやすいことは、

体の健康/食生活・運動/仕事・ライフワーク/眼識/助けてあげること/秩序/リラックス/完ぺき主義

このようになっております。
上記に当てはまるような願い事のある方は、是非やってみて下さいね。
実現化の追い風になるかもしれません。

さて、9月にありえない暑さが続いておりますが(^_^;)
今日は台風が近づいて来ているせいでしょう、朝から曇りがちです。
午後には通り雨などもありました。
かなり久しぶりの雨ですね。

庭の雑草、さんざんここでも「草抜きせにゃ」と言いつつも
日差しのきつさになかなか実行できず…。orz
そうしていたら、雨のない酷暑で雑草の方がダウンしてきました…。
なんか茶色く枯れているのが目立ってます。
このうちにさっさか抜いてしまうのが楽なのかな~。
あと数度気温が下がってくれたらいいのですけど、
今の状態で庭に出たら、熱中症で倒れそうで怖いです…。
ここ最近、近所で救急車走ってるし、油断は禁物ですね。

さて、今日は何を書こうか…、ネタがないわ~。
と言うわけで、ラファエルさんに相談、って言っても
「好きなこと書けば~」的なお答えなんで、あんまり参考には…。orz

折角ラファエルさんが傍にいるんだから、
大天使ラファエルさんのありがた~いお言葉、なんてモノが、
お伝えできればいいのですけど、
私はそういうタイプのチャネリングはあんまり興味がないんですよね。

自分とのやり取りで面白いものがあったら、書こうとは思いますが、
うちのラファエルさんはたぶん、私個人へのサポートで来ているようで、
皆さんにメッセージをという想いはあんまりなさそうです。
まぁ、私がメッセンジャーになるのが嫌なので、伝えてこないのかもしれませんが。(^_^;)

と言うわけで?、ふと思い出した天使ネタで不思議な体験を書こうと思います。

二年くらい前でしょうか、はっきりとは覚えていないのですが、
まだヒプノを習ったり、ヒーリングを習ったりしていなかった頃、
今まで散々このブログに出てきたドリーン・バーチュー女史の書籍に影響されて、
「天使が見たいなぁ」とよく思っていた時期がありました。

書籍によれば、見たいと思えば、天使は姿を現してくれるものらしいのですが、
私は別に霊能者ではないし、幽霊視えます、オーラ視えます的能力は皆無なので、
視えるのを期待しつつも、内心、そう簡単にみえはしないよね~とも思っていました。

でも、やっぱり見たいことは見たい!
と言うわけで、寝る前によく、天使に「姿を見せて下さい」とお願いしていたのですが、
ある日、何故か?逆ギレしました(笑)。
ずーっと願っていて、なかなか視えないことに焦れたんですね~。

「どんな形でも良いから、姿をみせやがれ」的なことを
(心の中で)言ったような?記憶があります。
すると、その後電気を消して、ベッドに入って仰向けに寝転がっていますと、
ふと、目の前に何か奇妙なモノが見えるのです。

うすらぼんやりと青白いような?薄緑色のような?色合いの
記号のような?数式のようなもの?が目の前をざーっと流れていくのです。
例えて言うなら、マトリックスに出てきた数字?が流れるヤツ、
あれの数字をでっかくして、流れを横向きにして、2、3行程度にした感じ?

最初は、明かりの残像かなと思っていたのですが、
いつまで経っても消えない上に、目を開けていても、つぶっていても見える。
手をかざしてみても、見える。

最初はぼーっとして、何でこんなモノが見えるんだろう?と
意味のわからないその文字列?記号列?数式?を眺めていたのですが、
そのうち、いつまでも見え続けるのが怖くなって、
目を固く閉じて、布団に潜り込んだら、いつの間に寝てました(笑)。

さて、あの謎の記号群は何だったのか?
天使に逆ギレ?したら見えたので、天使関係なのかな?とは思いますけど、
確証はありません。
そして、正体も不明、意味不明です。

今思うと、神聖幾何学?とかそういうヤツだったかもしれませんが、
どんなモノが見えたのか、書き表せるほど覚えてはいないので、
やっぱり、謎のままです。

この謎のものが見えたから、何かあったというものではないのですが、
まぁ、面白くて、ちょっと怖い体験だったので書いてみました。
私以外にこういう体験をした方っているんでしょうかね?


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
18:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/148-b0bbc098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
