2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

過去の学びが活きる

グリムスキーワード: 食物連鎖

すっかり涼しくなりましたね~。
大阪はまだ長袖だと暑そうですが、外を歩いて十歩で
汗だらだら~等という恐ろしいことは無くなりました(笑)。
庭ではコオロギなのかな?秋の虫がうるさく鳴いてます。

さて、早速本日のお題です。
今回も、遠隔ヒーリングネタです。

遠隔ヒーリングを今回、始めてみまして、
リーディングとは違う色んなモノが視えてきまして、
(少々不謹慎かもしれませんが)、興味深いです。

お一人お一人、丁寧に視させて頂いているのですが、
視える感じが本当に、各自異なります。
ある方は骨格標本?のような骨の形が視えたり、
ある方は臓器がクローズアップされて視えたり、
ある方は黒いモヤやら固まりやらが視えたり、
本当に、様々です。

そして、何かしら視えているモノと、天使さん達のアドバイス、私の直感的なイメージとで、
「これは~が良くないのかも」と思ったりするわけですが、
その回答を得るのに、過去の自身の学びが生きているなぁとしみじみ実感しています。
正直、こんな事に活きてくるとは!自分でも驚きなのですが…(^_^;)

色んな書物からの知識や経験もありますが、
特に役立っているのは大学で習った知識ですね~。
私は医療系ではないのですが、生物系の学部に進学したので、
生理学だの栄養学だの遺伝学、免疫学、ついでに好みで心理学等々、
人体の仕組み?のようなことも様々習いました。
解剖もさすがに人体や大型動物は無理ですが、
魚類・鳥類からウサギ・ラットのような小型ほ乳類まで、一通りしてます。

卒業後にこれらの知識を活かす機会はあまり無かったので、
正直、忘れている部分も多くあるのですが、
人体内の臓器の位置や役割など、ある程度すっと理解できるのは、
たぶん大学時代に仕入れた知識のおかげだよなぁと思います。

回り道かもしれませんが、無駄なことは無いもんだ、
と人生の不思議さを実感している所です。(*^_^*)

もう一つ、遠隔ヒーリングを始めて、実感していること。
それは、「ダイエット」の事です。

昔、チャネリング講習会に参加した時、
講習生同士でハイヤーセルフさんのチャネリングをしたのですが、
その時のダイエットに関する私の質問に対し、
皆さん、口を揃えて言ったのが、
「ヒーリングをすると、痩せます…」

正直、ヒーリングとダイエットの関係性が全くわからなかったのですが、
多い時は5、6人の方を連続でヒーリングしてみて、わかりました。

いやぁ、ヒーリングしますと、どうも私自身の身体も代謝が上がるみたいですv
まず、じんわりと体温が上がりますし
(ヒーリング終了時は、両手や額が汗で湿ってます)
お腹の調子も良くなるようで、超快便ですよ。
(お食事中のかた、ご免なさい)

よく考えたら、ヒーリングエネルギーのパイプ役をしているのですから、
私自身の身体にも、多くのヒーリングエネルギーが流れているワケです。
それなら、私自身もエネルギーの影響を受けるはずですよね。
う~む、これは、ますます沢山の方を癒さねば(笑)。
取りあえず、夏の猛暑で出不精になってしまったせいで、
夏太りした分は減らしたいなぁ…。

もちろん、ダイエット目的では無いですけど、
お安くなってます今のうちに、興味のある方は是非、お申し込み下さいね。
天使さんと共に、お待ちしております。

天使さんと言えば、どうやら手助けして下さるのは、
ラファエルさんだけとは限らないようです。
ある方には、大天使ラファエル以外に、大天使ミカエル、
大天使ウリエル、大天使ラジエル
と4人も出てきて下さいました。
いやぁ~、私のヒーリング、すっかり天使ヒーリングになりつつあります。
(一応書いておきますが、全ての方にこれ程天使が出てくるワケではないです。
必要がないと出てきませんので、基本はラファエルさんとミカエルさんくらいです)


最後に、今回もまた、無料ハイヤーセルフ・リーディングの結果内容の転載を
数名の方から許可頂きましたので、9月中には転載していきますね。
お楽しみに。(^^)/

読んでくれて、ありがとう!
応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
20:12  |  ヒーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/142-d86cfddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
