2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

第三回 無料ハイヤーセルフ・リーディング 結果送付完了!

グリムスキーワード:エコバック

今日から時々、記事冒頭にグリムス(ブログの右側にある木のブログパーツです)の
エコワードを表示する事にしました。
実は、グリムスのエコワードをブログ記事に掲載しますと、
ブログに貼り付けているグリムスの木に変化やら何かが出てくるらしいです。
記事を読んでくれている皆さんも、是非、当ブログのグリムスを観察してみてくださいね!
何か面白いものが見れるかもしれません…。

さて、早速本題です。

7月31日に募集しました無料ハイヤーセルフリーディングに申し込んでくれた6名の方々、
長らくお待たせしましたが、本日結果送付を完了致しました。
もし、メールが届いていないよ!という方がいらっしゃいましたら、
ご面倒をおかけしますが、ブログのメールフォームより御連絡下さい。
迅速に再送付させて頂きます。m(_ _)m

7月にヘロヘロになってから、少しリーディング能力がアップした…らしい?と
以前の記事に書きましたが、やっぱり、少しパワーアップした感じです。

と言いますのも、リーディングした方々全員ではありませんが、
ハイヤーセルフさんの人生もかいま見る事が出来たからです。

これは、ハイヤーセルフさんの人生もまた、相談者へのメッセージになっていたからだと思います。
(ハイヤーセルフさんの人生がわからなかった方は、その人生を知る必要はなかったからだと思います)
また、ハイヤーセルフさんのお名前も何となく知る事が出来た事多数。
(これもまた、わからなかった方もいらっしゃいます)

ただ、お名前をうかがう時、
ハイヤーセルフさん自ら名乗ってくれる時は、割とはっきりわかるのですが、
そうでない時は、現地語?っぽいようわからん発音で、表現しようがない…。orz
「なんたらこうたら」とか表現できなくて、申し訳ないです。

以前より更なる情報を得られるようになったようなのですが、
ただ一つ、問題が…(^_^;)
全く考慮していなかったのですが、多くの情報を得られるってことは、
それだけリーディング時間がかかるってことなんですよね…。
以前は平均して一人20分くらいだったのですが、その倍の40分はかかるようになってます。
でも、時間が倍になったからと言っても、特に疲れる事はないです。
以前とそう変わらず、ただ、ずーっと同じような姿勢でいるのでお尻がむずむずするくらいです(笑)。

今回の相談は、個人的な事から、恋愛、仕事、スピ系問題、等々、本当に様々でした。
申し込んでくれた方々、良い経験をさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

申し込んでくれた方々の許可が得られそうでしたら、
今回のリーディング結果もまた、ブログに掲載しようかなと思っています。

全ては掲載できないかもしれませんが、お楽しみに!


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
23:16  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/133-9551e843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
