2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

インテリ眼鏡風?ラファエルさん

今年初の日本直撃型の台風が発生していますが、
皆さんがお住みのところはいかがでしょうか?
私のところは、雨続きで天気が悪いです。
その変わりに、比較的気温が低めなんですが、
湿度が高いので、むし~っとしてます。
からっと暑いよりも、ムシッとした感じの方が辛いですね。(^_^;)

さて、先日募集しましたハイヤーセルフ・リーディングですが、
明日13日から、順次、結果をメールにて送付します。
一日2、3人分ずつ送付しますので、やはり14日まで送付作業がかかりそうです。
明日届いていない方、もうしばらくお待ち下さいませ。
14日までにはお届け致します。m(_ _)m

現在、せっせと、リーディング結果をまとめているところなのですが、
リーディングした時に、面白いもの?が見えたので、
ちょっと書いてみようと思いますv

ヒーリングネタの記事の続きは次回以降に書きますね。

私はリーディングする際は、一応、危ないモノを寄せ付けないよう
大天使ミカエルや、私の守護天使やドラゴンさんなどに
リーディングする部屋と私自身の周囲の守護をお願いしています。
(はっきり彼らの存在を感じるわけではありませんが、
勝手にイメージして、勝手にお願いをしている…)

で、私はエネルギーにも鈍感なので、
お願いの結果、はっきりと守護してくれているのを感じ取れたりはしないのですが、
見てみると、なんとな~く?部屋の周囲や家の周りが
白い光や金色の光で囲まれているような?気がします。
(もちろん、肉眼ではなく、ダイアナさんを見たりする場合の目で見ています)

今回も同様に守護をお願いし、
リーディング前に軽く瞑想しながら部屋の周囲を見てみると、
結界なのかどうかはわかりませんが、金糸のようなモノで編み上げられたものが
部屋を覆っているのが見えていました。

そして、そのままリーディング。
一日二人か三人のペースでリーディングするのですが、
一応、一人見る毎に、守護のお願いをしていますので、
お一人様分を終えた後、少し休憩。
気分をリセットした後、次の人の分をリーディングに取りかかった際に、
守護をお願いして部屋の周囲を視てみると、
「あれ?何か緑色が混じっているような…?」

金糸を細かく織り込んだような中に、緑の糸が紛れ込んだ感じに見えるんですよね~。
なんでかな~と思いつつ、軽く瞑想。
すると、私の左側あたりに何か?を感じる。

「どなたさんですかね~?」
と思っていたら、どうやら、大天使ラファエルさんです…。

昔、スピ系セミナーに参加した時に、
「大天使ラファエルが付いてます」
と天使が見える方に言われた事はありましたが、
私自身は全く天使は見えないし感知できないので、
「そうだったらいいなぁ~」
くらいに軽く思っていたのですが、
いや、ホントに付いていたんですね…。

で、なんでラファエルさんと思ったかと問われれば、
「勘で!」としか答えようがないのですが、
緑色は大天使ラファエルの色。
先程見えた金糸に混じった緑色は、ラファエルさんのせいなのかもしれません。

そして、いざ、ラファエルさんを視てみますと、
自分の想像とは大分違っていました…。orz

まず、結構立派な体格の、若い男性です。
で、髪は茶色で肩に触れるぐらいの長さ、肌は白く、眼の色はよく見えませんが、
天使らしい?美青年ではあります。
が、何故か?、黒い丸眼鏡をかけている…。orz
折角の美貌が、眼鏡で台無しのような?

そして、ラファエルと言えば癒しの天使ですから、
何となく優しい穏やかな感じをイメージしていたのですが、
私が見えた方は、非常にクールな感じ。
眼鏡とあいまって、まるで「インテリ」風に見えます…。

いや、決して、この見えてるラファエルさんが冷たい感じだというわけではありません。
しかし、誰でも彼でも微笑んで、優しいわけではなく、
厳しさも備えた優しさを持つ方のようです。

「なんで、眼鏡なんだろう?」
と思っていたら、
「そりゃ、君のイメージしたのが眼鏡だったんだろう?
私には特定の容姿などないから、見える人の感覚でイメージされてしまうだけだよ」
と、眼鏡をくいっと押し上げてながら言われてしまった。(^_^;)

まさか、いつかは視てみたいと憧れていたラファエルさんが、
インテリ眼鏡のクール系ハンサムだとは…超意外…。
片手に医学書なのか?本を持って読んでいる感じがするから、
なんだか弁護士みたいなイメージです。

絶対、このラファエルさん、丁寧な口調の皮肉屋だわ、たぶん…。
まぁ、私個人のイメージなんで、本当にラファエルさんなのかわかりませんが…。
(と文章を書いてると、後ろで溜息&君はアホかって声がする、(T_T)
すいませんラファエルさん…、私は信じてますから(>_<))

大天使ラファエルさんが出てきて下さいましたが、
リーディングに何らかの作用があったのかは、わかりません。
しかし、彼とは長い付き合いになりそうな気がするなぁ。(^_^;)

「よろしくお願いします」と言いたいところですが、
私は超へたれなので、スパルタはまじで止めて欲しい…。(T_T)


読んでくれてありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
22:03  |  天使  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●台風のあとはスッキリですね!

今朝は空気がとてもピカピカして見えます。やはり“台風は浄化”なんですねえ。
わんこそば県はバッチリ射程圏内でしたが、私の住む辺りは普通に“雨が降っただけ”でしたけれど。

そんな中、リーディング作業お疲れ様です m(_ _)m
にじいろ♪さん仕様のラファエル様、素敵ですね~!
いや、ツボなかたにはドンピシャのお姿だと思いますよ(笑)。
“金糸のようなモノで編み上げられた結界(?)”も、見えたらさぞや綺麗でしょうねー。想像しただけでも素敵ですものねー (´∀`)
やす |  2010.08.13(金) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/131-e18d6826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
