2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

ちょっと、改造中!

毎日、暑いですね~(>_<)

今日はホントに暑かったな…。
昼間は扇風機&各部屋の窓とドアを開け放して風通し良く
ですごしているのですけど、じっとしているだけで汗がダラダラと。(^_^;)
扇風機で多少は涼しいのですけど、いつもならほんのり入ってくる窓からの風が、今日は全くなし。
無風状態は、つらいっす…。
夕方に一雨来そうな気配があったのですが、結局、曇り空のままで雨は無し。
明日も無風だとつらいな~。(T_T)
(汗かきなので、身体中がべとべとです…)

今日は、世間話?風に、とりとめのない事をつらつらと。

8月に入りまして、ちょっとブログを改造?してます。
宮崎県の口蹄疫が一応終息したような感じですので、義援金バナーを撤去しまして、
新たに「gremz」っているブログパーツを貼り付けてみました。

「gremz」っていうのは、ブログ筆者の記事更新頻度に比例して、
ブログ上の木が生長していくってものです。
今はまだ苗木ですけど、これが大きく立派な木になりますと、
実際に植林活動が行われるのだそうです。

植林活動が行われることを応援しているのはもちろんですが、
なんかこの木が可愛いので、貼り付けてます。
日々生長するのもいいですし、決まった形で生長するのではなく、
ブログの内容?や更新などでいろんなパージョンに生長するのだとか。
自分の木がどのように生長していくのか、楽しみですね!
面倒くさがりな私にとって、ブログ更新の励みになるかな?と思ってます。


それから、前回の記事で書きましたヒーリングルームのHPですが、
リンクに追加したり、プロフィールに追記したりしてます。

また、こちらも少しデザインを明るい感じにしようかな?と思ってます。
まぁ、背景をちょっと明るい色に変えるぐらいなんですが(^_^;)

実は、あのHP、現在のお花の写真バージョン以外に、
箕面の滝バージョンってのもあります。
(ちなみに、こちらは緑色がメインの仕様です)
お花の写真は「ミントBlue」さんっていう写真素材サイトさんからお借りしたのですが、
使用許可を得る事が出来たので(ミントBlueさん、ありがとうございますm(_ _)m)
お花バージョンを公開してみました。

あと、やっぱり多くの人に見てもらって、集客したいですから、
SEO対策ってのを色々してみるつもりです。
でも、いまいちよくわからない…。orz
取りあえず、本を借りたので、基本的な所から始めてみます!

今日はスピネタ無しですが、
次回はヒーリングネタで記事を書く予定です!

読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。(*^_^*)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

23:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/125-96302f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
