2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

頭のてっぺんに、パラボナアンテナ? 続き

昨日の記事の続きです。

さて、謎の?ひどい船酔い状態になってから数日後、
たま~に少々立ちくらみはするものの、気分の悪さはすっかり無くなりました。
で、その頃、ブログ記事にしたリーディングとは別に、
数件のリーディング依頼を受けていまして、
丁度体調を崩した頃に、リーディングして結果報告をするつもりでいたので、
無理しない程度に急いでリーディングをしてみたのです。

すると、
「あれ?いつものリーディングとちょっと違う…?」
相談者のハイヤーセルフさんに会いに行くまでは以前と変わりないのですが、
それからご相談内容に関しての回答を得る時、
以前なら受け取れなかった情報まで視えている感じなのです。

どういうことかと申しますと、
以前なら、ハイヤーセルフさんと会って得られる情報は、質問に対する回答のみで、
ハイヤーセルフさん自身の情報はほとんど得られなかったのです。
得られる数少ないハイヤーセルフさんの情報は、
映像で視えてくるハイヤーセルフさんのお姿から推測できるものだけで、
民族衣装のようなものをお召しなら、どこそこ地域出身で、ある程度の年代も推測可能ですが、
ごく普通のドレスだったりすると、大まかにヨーロッパあたりくらいの見当しかつきません。
後は何となく感じる印象とか、イメージ的なものくらいです。

それが、ヘロヘロ後のリーディングでは、
自然と、ハイヤーセルフさんがどういう人生を歩んできた方なのか、
相談内容にある程度関わりある範囲内で、ヒプノセラピーを受けた時のように
すーっと頭の中に流れ込んできたのです。

もちろん、この時リーディングした全員分の
ハイヤーセルフさん人生が視えたわけではありませんし、
偶然、質問に対する回答に、ハイヤーセルフさんの人生内容が含まれていたのかもしれません。

しかし、私としては、今までどんなに頑張っても
ハイヤーセルフさんの人生を探れなかったので、もうビックリです。(>_<)
特にある方の場合は、ハイヤーセルフさん自ら、
こちらからお聞きしなくてもお名前を教えて頂けまして、
さらにビックリです!
(私は名前を聞きだすのが、ものすごく苦手です)

それに加え、リーディングに天使とか神様が出た場合は無理ですけど、
人間と思われる方がハイヤーセルフさんとして出てきて下さった場合、
「ああ、この方は、相談者の前世だな」
「この方の生き方が、相談者に影響を及ぼしているな」
と、直感的に確信を持つことが何度もありました。

元々「ハイヤーセルフは相談者の過去世や未来世の姿だ」とは思っていたのですが、
これは色々な書物を読んだりして、自分なりに考えた結果でして、
リーディングの際に、本当に心の底から実感できたのは今回が初めてでした。

ヘロヘロになる前と後の状態を、わかりやすく例えて言うなら、
ハイヤーセルフ・リーディングのことを、
相談者の質問に対する回答を得るために、
数階建ての図書館に調べに行っていると例えてみますと、
以前なら、図書館の1階部分しか立ち入る事ができず、その範囲内で調べていたのが、
今は図書館の2階にまでいけるようになって、より多くの情報を得られるようになった…、
こんな感じかもしれません。
(わかりにくい例えだったらすみません…)

どうして急に、こんなにさらに視えるようになったのか?
どうもクラウンチャクラの変化が関係していそうです。
なんか、イメージ的に、クラウンチャクラが
パラボナアンテナみたいなんですよね、形的にも役割的にも(笑)。
元々クラウンチャクラにそういう効果?役割?があるのかは、よくわからないのですが。

とにかく、リーディングの際、以前よりは深く情報を得ている気がします。
丁度と言うべきか、少々深刻な内容の相談を受けていた所だったので、
もしかしたら、頭上のクラウンチャクラの変化&ヘロヘロとダウンしたのは
必然だったのかもしれませんね。

これが、今回限定の効果なのか、今後も持続するのかはわかりませんけど、
今後、ハイヤーセルフリーディングを申し込んでくれた方には、
今までよりももう少し詳しい情報をお伝えできるかもしれません。


体調を崩して、クラウンチャクラが変化、
(もしかしたらクラウンチャクラが変化したので、
体調不良になったのかもしれませんが)
その後のリーディングで、より情報を得られるようになった。

これだけでも、私的には「おぉ、すごい!」出来事なのですが、
もう一つ、大きな変化が!
なんと、白竜のダイアナさんが、さらにでかくなって、ごっつくなりました…。orz

黒竜から白竜に変化した際、色だけでなくサイズや容姿?も変化したダイアナさん。
黒竜の頃はそれなりにでっかくて、硬そうな鱗で、ごっつい感じでしたが、
白竜になったら、体長は1mくらい?(大型犬サイズ)、鱗も蛇のような滑らかな感じで、
触っても水風船のようにプニプニ軟らかい弾力のある感じでした。
顔立ちもアニメっぽい可愛い感じで、金目が大きくて子供っぽい感じでした。

それが、体調が回復した後、みてみますと、
サイズは体長2mくらい?、鱗は硬い感じでゴツゴツしてるし、
首が長くなって、顔も凛々しいっていうか、大人っぽい恐竜みたいになってしまった。orz
一番変化したように視えるのは、頭上に角のようなウロコの盛り上がりが2つできた事。
(きりんの角みたいな感じかも?)

色合いは相変わらず真珠色の、キラキラツヤツヤで綺麗なんですけど、
可愛らしさは0ですわ…。
突然でっかくなったので、室内にいるのがちょっと狭そうです(笑)。

これも、クラウンチャクラの変化とかと関係あるのでしょうか?
よくはわかりませんが、同時期だから全く関係ないとは言えないんだろうな…。

こんな感じで、ブログの更新が止まっていた頃、色んな変化がありました。
今はすっかり元気になり、汗をかきかき、頑張っております。

そして、最後に、驚いた事を一つ。

スピ系ブログを良くお読みになる方は知っているかと思いますが、
スピ系ランキング上位常連さんに「なにが見えてる?」っていうサイトさんがあります。
(リンクさせてもらってます)
私もこのサイトさんが大好きで、よくのぞかせてもらっているのですが、
三、四日くらい前の記事でしたか、クラウンチャクラの話題が!
それも、クラウンチャクラがじょうご形(つまり漏斗形)になっているという話題です。

なんというベストタイミング!!
「なにみえ」さんの記事によれば、じょうご形クラウンチャクラの人は少ないらしい。
(私は、他人のチャクラは見えないので、みんなこの形だと思ってました…)
詳しくは、「なにみえ」さんの記事を読んで頂けたらと思いますが、
このシンクロニシティ的な話題にはビックリです。
ちょうど、「漏斗のようなクラウンチャクラってあるのかな?」
と思っていたので、とても参考になりました。
「なにみえ」さん、ありがとうございます。m(_ _)m

どうやら、この漏斗型、沢山の情報を集めるのに役立つっぽい…。
やっぱり、リーディングのパワーアップに関わっているんですかね?


記事を読んでくれてありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
22:12  |  ドラゴン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/120-1ead8f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
