2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

頭のてっぺんに、パラボナアンテナ?

今日も暑い一日でしたけど、関東の方は夕刻ゲリラ豪雨だったみたいですね。
ほんと、今年の天候は変な感じですね…。

さて、今日は6月末から体調不良でへばっていた時、
なかなか面白い事があったので、その事を書こうと思います。

6月末頃…確か6/30でしたかね…、
その日は今ほど暑さは無いものの、ムシムシした一日で、
お昼ご飯を食べた後、ブログの記事書いたりメールのチェックなどを
しようと思っていたのですが、
どうにも眠気が収まらず、扇風機にあたりながら少し昼寝をする事にしたのです。

たぶん一時間ほど横になっていて、
「そろそろ起きなくっちゃなぁ…」
と思って立ち上がろうとしたのですが、
「あれ~、くらくらするな…?」

絨毯敷きの床の上にクッションを枕にして横になっていたのですが、
上半身を起こして立ち上がると、すごい目眩に襲われたのです。
この時は、「貧血でも起こしたのかなぁ…」程度で軽く考えていました。
元々貧血体質ではないし、急に起きあがったせいなのかも…と、
もう少し横になったら目眩も収まるだろうと思ったのです。

で、15分ほど横になった後、再び起きあがってみると、
さっきよりもさらにひどい目眩が。orz
立ち上がった途端、頭の芯がグラグラして、真っ直ぐ立ち上がれないくらいです。
当然、歩くなんてのも無理なわけで…。

目眩なんて滅多に起こさないので、
「これはやばい」と、すぐに横になりました。

それからは、もう大変でした…。
ひどい船酔いによく似た状態になり、とにかく気持ちが悪い。
胸がむかむかして、吐き気がするし、最悪の気分です。
それから丸一日は、トイレ以外はずっと横になっていました。
脱水状態になっては大変なので、こまめに水分は取っていましたが、
食事は吐き気が収まらないので、食べるのは無理。
結果、翌日の昼まで丸一日、絶食状態です。(T_T)

自分でもこんな状態になった原因が全くわからず、
「横になっていればなんとかなるかな~」と思ってじっとしていました。
今考えると、熱中症だったのかもしれませんが…(^_^;)

結局その日は、汗をかいた身体でベッドに入るのには抵抗があったので、
夜になんとか少し気分が良くなった時を見計らってシャワーだけさっと浴び、
吐き気がずっと続くので、
「こりゃ、無理にでも吐いた方が楽になる」
と判断し、胃液しか出ないけどちっとゲロゲロし
(だけど、確かにこれで吐き気は収まった)
水入りコップをベッド脇に置いて、ベッドに潜り込んで寝ました。

このように、私的には滅多にないくらいの超ヘロヘロっぷりだったのですが、
そんな状態でも、ただじーっと横になっているのはつまらないんですよね。
って言うか、辛い状態であるが上に、
じっとしていると「しんどい…」っていうフレーズしか思い浮かばないんで、
それを避けるべく、他の事を考えていたわけです。

で、ふと、スピリチュアル系のブログなんかで時折目にする、
「エネルギー酔い」とかいうのを思い出したのです。

強いエネルギーに触れる、感じると、立ちくらみ?みたいになってくらくらするとか?
うろ覚えだけど、そんな状態になるらしいというのを思い出して、
「もしかしたら、自分もそういうスピ系影響で、今の状態になったのかな?」
とちょっと思ったのです。

まぁ、正直、「エネルギー酔い」なんて怪しげな(笑)ものが原因だなんて、
自分でもスピ系に毒されすぎだ!と思うので、
もしかしたらそういう可能性もほんの少しはあるのかもしれないな…
なんてくらいの軽い気持ちなのですが。

でもまぁ、横になっていてじっとしている以外にできることはないし、
(身動きすると余計に気持ち悪くなるので、テレビやら本やらで気を紛らわせるのは不可能)
自分のこのヘロヘロっぷりの現実的な原因がよくわからないので、
試しに自分のチャクラを探ってみることにしたのです。
(エネルギーに敏感な質ではないので、チャクラぐらいしか探れないのです)

すると、意外な事にチャクラは正常も正常。
ピカピカのツヤツヤ?で順調に回転しています。
どれもくすみも汚れ?もなく、綺麗な色に輝いていますし、
大きさも全て同じくらいの大きさに整っています。

「あれ?スピ的な要因はないのかな?」
と思っていますと、一カ所、妙な所が…。
実はここしばらく、自分のチャクラをじっくり見る機会がなかったのですが、
頭上にあると言われているクラウンチャクラが、以前と比べて変化しているのです。

確か、1、2年くらい前、チャクラを意識し始めた頃は、
クラウンチャクラも他の部分と同じくソフトボール大の丸い珠に見えていました。
それが、数ヶ月くらい前から、別の形に見えるようになりました。

なんて言うんですかね…漏斗?すり鉢?みたいに見えるのです。
一番近いのは、漏斗の下の部分の管を除いた形?
そんな感じの円錐形を逆さにした物体が、ちょうど頭のてっぺんに付いているのです。
もう少し詳しく書くと、本当の頭頂部ではなくて、
頭の一番高いところから少し後ろにずらした位置。
イメージ的には、背骨の延長上と頭の皮膚が交わった所でしょうか。
そこから、天に向かって朝顔のように漏斗型のものが広がって付いている感じです。

これを初めて見た時は
「面白いものが見えるな~。クラウンチャクラだとは思うけどね」
と軽い気持ちで思ったくらいで、別に害もないので、放っていました。
(まぁ、私の自分勝手な妄想かもしれませんし)

それが、この超ヘロヘロ状態の時に見てみますと、
漏斗の上半分の逆さの円錐形の部分が、ものすごくひらいている!!
前に見た時の開き具合が90度くらいとすると、
今は160度くらいはひらいてる!(>_<)
ほんと、全開っていう感じです。
漏斗を通り越して、皿っすよ。(平らにはなっていないけど…)

「なんじゃ、こりゃ~!」
と内心思いつつも、よく視てみると、
クラウンチャクラの色と言われる紫色はしていないけど、
キラキラしていてとても綺麗です。
色は白なんですけど、キラキラしたモノが混じっている感じで、
白銀っぽいですかね?

どうやら、形は変だけど、異常というか、
害があるようには全く見えない。
そして、これは私の推測ですが、
頭上の漏斗が今までよりも開いたせいで、
外部から体内に取り込むエネルギー?みたいなものが、
かなり増大している模様。

そう思って、身体の中心部を上下に貫く導管?とかいう
エネルギーの管?を見てみると、確かに流れる量が格段にアップしている!
以前の記事(4/26)にも書きましたように、
白竜ダイアナさんが白くなったと同時に、私のエネルギー容量がアップしたようなのですが、
容量だけアップして実際に流れるエネルギー量は以前とあまり変わりない為、
管のエネルギー占有率40~50%?くらいだったのです。
それが、今回のエネルギー取り込みがアップしたお陰で、
管内のエネルギー占有率が90%くらいに。
以前はスカスカだった管の中が、今回はほぼみっちりつまってみえます。

「うひょー、すげー」
と思いつつ、これがこのヘロヘロの一因なのかな~とも思いながら、
その後、就寝。

翌日の昼くらいから徐々に気分の悪さは無くなってきたのですが、
それから、三日くらいは頭がくらくらして真っ直ぐ歩けない状態だったので、
殆ど寝てすごしました。

そして、一週間もすれば、ほとんど気分の悪さも目眩も無くなり、
再びクラウンチャクラをみてみますと、
「あれ?少し閉じたかも?」

160度くらいの開き具合だった頭上の漏斗が、
120度くらいになってます。
(ちなみに、この記事を書いてる今現在も120度くらいの開きっぷりです)

もしかしたら、少し閉じてくれたお陰で、
ヘロヘロ状態が改善されたのかな~
なんて、少し思っていました。
そして、この面白い体験はこれでおしまいかと思いきや、
まだまだ続きがあったのです…。

続く…。

読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
23:52  |  ドラゴン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/119-bab991e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
