2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

リーディング結果報告8 「夢の中の男性」

毎日、雨続きで蒸し暑いですね。
私が住んでいるところは、山の側のちょっとした高所なので、
朝晩は比較的涼しいのですが、昨夜は寝苦しかった…。
窓を開けて寝れば、ちょくちょく涼風が吹き込むので寝やすいのですが、
昨夜は雷混じりの雨が降ってきたので、やむなく窓を締め切って寝る事に。
すると、じっとりとした汗がでて、寝苦しいこと!
やむなく、一時間ほど冷房をかけて寝たのですが、結局熟睡はできませんでした…。orz

その上、ベッドの上は寝苦しく感じたので、ベッドの下(畳の上にラグを敷いてます)で
ゴロゴロ寝転がってウトウトしていましたら、翌朝、寝違えました…。lllorzlll

寝違えるの、何年ぶりかしら…?
左肩の辺りが強張っていたのですが、今は痛みも取れてすっきり快適です。

さて、今夜はサッカー日本戦ですね!
前回のデンマーク戦とは違って、観やすい時間帯ですから、
今日は早めに帰宅してテレビ観戦って方も多そうですね。
サッカー音痴なので、相手国パラグアイの強さがわからないのですが、
日本には勝ってほしい!
頑張れ!日本!!
私も応援しますよ。(^^)/


では、今日の本題に。
今日もハイヤーセルフ・リーディングの結果内容を掲載致します。
今回のご相談者はCCさんです。



【 ご相談内容 】

にじいろさま

はじめまして、こんばんは。
とても興味深くおもしろく、ブログを拝見させていただいています^^

ご質問です。
私の夢に時々素敵な男性が現れます。(年に1・2回あるか無いかです)
去年の8月の夢では強烈な印象が残りその日から3日くらいはとても満たされた気分になりました。
見た目は有名人だったり、顔がぼやけていたりと様々で、
会話せずにボーっとしているだけなこともしばしばです。
長い夢でもなく、数十秒くらいです。
それでもその人と夢で関わると、自分の存在が受け入れられているようですごく元気になるのですが、
彼は誰なのでしょうか?
現実に現れる可能性はあるのかな?と思ってお聞きしました。

よろしくお願いいたします。




【リーディング結果】

CCさんの場合も、前回と同じく、スムーズなコンタクトでした。
しかし、導かれた場所が面白かったです。

草原のイメージからスタートし、
天へと続く階段を登って、その先の扉を開けると…、
辺り一面、真白くてフワフワの雲が敷き詰められた雲海でした。

CCさんのハイヤーセルフさんは、
その雲海の真ん中に少し浮いているような?感じで立っていました。

ハイヤーセルフさんは、羽は生えていないものの、天使と思われるような方で
とても綺麗な顔立ちで、人種不明の、肩につくくらいの黒髪に白い肌の男性でした。
西洋人と東洋人が混じったような不思議な繊細な顔立ちで、
見た目は若いのだけれども(20代後半~30代前半くらい)、実はかなりの年齢のような?、
本当に不思議な感じの方です。

どちらかと言えば細身で、貧弱さはないのですが、少々華奢な感じ。
中性的な感じもします。
ハイヤーセルフさんというよりも、守護天使のような、
CCさんの守護をされている方のように感じます。

それでは、ハイヤーセルフ?さんからの受け取ったメッセージとイメージをお伝えします。

『あなたが夢の中で出会う男性は、あなたと魂の近しい、縁の深い方のようです。
(ハイヤーセルフさんの左隣にその男性らしき姿が見えましたが、
私にはその方が、金色に光る人型のように見えました。)

常にあなたを見守り、サポートしている存在です。
夢の中で会っているのは、夢でのコンタクトが
双方にとってもっともやりやすい方法だから。
顔がはっきりと見えない、又は、芸能人の顔に見えたりするのは、
夢という手段をとっているせいか、
現実での意識や印象がどうしても混じってしまうせいでしょう。

実は、会おうと思えば、いつでもコンタクトが可能です。
あなたは覚えていない様ですが、夢の中で色々とお話しているのですよ』


こんな感じのメッセージを頂きました。

あと、私がメッセージから感じたイメージですが、
この男性はとても深い慈愛を持った穏やかで優しい方のように思えます。
(お会いした感じでは、CCさんのことを兄のように、
父のように、深い愛情で見守っている感じが伝わってきました)
そして、CCさんのソウルメイトとか、
前世もからんだ非常に縁の深い方のように感じます。
もしかしたら、何かしら血縁関係がある方かもしれません。

また、現実に現れる可能性ですが、申し訳ないですが低いようです。
メッセージから感じるイメージは、
この男性はあくまで精神世界からのサポート役で、
今回、今世での肉体を持つ予定はないそうです。

あと、ハイヤーセルフさんからか、この男性からか、
はっきりわからなかったのですが、
CCさんの事を少し心配しているご様子です。

『精神的疲労、又は肉体的疲労をため込みやすくなっているようですので、
過労にならぬよう注意して下さいね』


そんなメッセージを感じています。
もし心辺りがあるようでしたら、ご留意下さいね。
(ストレスに要注意のようです)




CCさんのリーディング結果は以上のようなものとなりました。
後日、CCさんからも、感想&質問メールをいただきまして、
許可を得て掲載させていただきます。
(CCさん、ありがとうございます。m(_ _)m)

【ご感想】

こんにちは。
今回はお忙しい中ハイヤーセルフリーディングをしていただいて、どうもありがとうございました!
とても詳しく書かれていてびっくりしました。

ハイヤーセルフさん(守護天使)のことを見てもらったのは初めてなので、
見た目の印象や雰囲気などはとても驚きでしたw(゜o゜)w 
なるほど~と納得できることが多かったです。

現実に現れる予定はないというのは少し残念でした^^; 
でもそんな自分に近い存在があるというだけで嬉しく、ありがたいなあと思います。
その男性が「慈愛深く穏やかで優しい感じ」というのは私の夢の中とも同じ印象でした。

「会おうと思えばいつでもコンタクト可能」というのは夢の中で、ということですよね。
あれから何度も夢で逢えるように意図してみたりするのですが、
なかなか思った通りにはなりません(> <)
どうすればいいのでしょうか。

それから「ストレスに注意」も心当たりがあります。
とてもありがたいメッセージでした。

サポートしてくれている人たちの存在を実感できて本当に嬉しかったです。
ブログ掲載も是非お願いいたします。
にじいろ♪さんには本当にお忙しい中、しかも無料でここまで細かくリーディングしていただいて、
本当に本当に感謝いたします。どうもありがとうございました。(^^)♪




【Q&A】

CCさん、感想メールありがとうございました!
ただ、私のメール報告の文章が不十分でわかりにくい部分があり、
CCさんには申し訳なかったです。m(_ _)m
この後のメールでやり取りでも、ご質問がありましたので、まとめて掲載致します。

Q:
「会おうと思えばいつでもコンタクト可能」というのは
夢の中で、ということですよね。
あれから何度も夢で逢えるように意図してみたりするのですが、
なかなか思った通りにはなりません(> <)
どうすればいいのでしょうか。


A:
ハイヤーセルフさんとコンタクトの件ですが、
「夢の中で」との限定ではないようです。

報告メールでもう少し詳しく書けばよかったですね。
すみません。

私はリーディングの際、映像と言葉的なものとをミックスした感じのを見ているのですが、
このコンタクトの件は、どっちかといえば映像的なもので見えています。
何となく見える(感じる?)のが、
「いつでもどこでも見守っていますよ」というような映像です。

例えば、自分に自信がない、勇気が欲しい時、
ふと心の中で浮かぶ励ましの言葉だったり、
お風呂でリラックスしている時、何となく脳裏に浮かぶ言葉に
ハイヤーセルフさんがそれとなくメッセージをのっけてくれていたり、
なんとなく感じるシンクロニシティ現象であったり、
「夢の中でしか会えない」という思いこみ?を無くしてみましょうv
というような感じを受けます。

本当にさりげな~く、常にサポートして下さっているイメージです。

もしすでにやっているよ、というような事でしたら申し訳ないのですけど、
もう少ししっかりわかるようにコンタクトを取るには、瞑想がよさそうな感じです。
(というのも、メッセージとして「瞑想している映像」が脳裏に浮かぶので)

瞑想をして心を澄ませてみれば、心に浮かぶ数々の言葉のうち、
「あれ?これはハイヤーセルフさんからのメッセージ?」
なんて事が感じられやすくなるかもしれません。

瞑想自体はハイヤーセルフさんに関係なく、
心身を平和に保つのに良いので、よろしければやってみてくださいね。
もし初めてなら、毎日でなくても、長時間でなくてもよいですので、
本当に無理しない程度に、マイペースで。
ふと思い立った時に、五分だけ、みたいな感じで良いかと思います。


Q:
近くにいて、いつでもコンタクトできるという感じは、
夢に出てくる男性もハイヤーセルフさんも両方同じ感じなのでしょうか?

遠くからやってきて会うというよりは常に近くにいるようなイメージですね。
ふと何かを思い浮かんだ時などは、奥にある自分とつながったようで…心当たりがあります。

瞑想はやったことがなかったんですが、やってみます!
日常に何気なく起こっていることに気づけるようになるといいです。
ありがとうございます。


A:
夢の中に出てくる男性も、ハイヤーセルフさんもどちらも常時コンタクト可能な感じです。
夢の中の男性は、ハイヤーセルフというよりも、ガイドさん的な存在なようです。
ハイヤーセルフさんと同様に、いろいろサポートしているようですね。

どちらの存在も、本当に常にCCさんのそばにいると私も思います。
お互いに、お互いの存在は認識しているような感じです。
役割分担とか、協力してサポートしているのかはよくわかりませんが…。

夢の男性に関して見えるイメージが、
まるで親が子を見守るようにCCさんの側に立って、
CCさんがやる事なす事を時には心配そうにソワソワして見守っていたり、
嬉しそうにしていると一緒に嬉しそうに微笑んだり…そんな感じです。

男性もハイヤーセルフさんも、同じようなスタンスで
CCさんのサポートで付いて下さっているのを感じるので、
先にお送りしたメールの文面を書く際、イメージが混じってしまいました。
わかりにくい文面になってしまってご免なさいね。



【にじいろ♪の感想&所見】

CCさん、感想と質問のメールを送っていただいてありがとうございました。
感想を頂ける事も十分嬉しいのですけど、
質問の方も今後のメール報告の文章を書くのに役立つので、とても有り難いです。
本当に、ありがとうございます。(^^)/

今後、リーディングを申し込む予定の方で、
私がお送りしたリーディング結果内容に疑問がありましたら、ご質問くださいね。

ただ、新たな質問に対してのリーディングは行いませんので、
回答するにあたっての情報源は、最初のリーディング結果のみです。
その為、全ての質問にご納得いただける回答はできないと思いますが、
このリーディング結果から読み取れる範囲内で、質問にお答えしますね。

CCさんのリーディングで見えた、ハイヤーセルフ?さんと、夢の中の男性らしき人型は、
本当に似たような雰囲気の方でした。
ただ、男性の方は、身内というか、CCさんの家族的な?イメージが強く、
ハイヤーセルフさんは、他の方のリーディングでもお会いしたことのある守護天使のような
守護的な存在の雰囲気が強い感じでした。

どちらも暖かく、穏やかな、愛情溢れる存在で、
CCさんを見守る様子に、私も嬉しくなりましたv

夢の中以外でも、コンタクトがとれるようになるといいですね!
私も影ながら応援しておりますv


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
17:04  |  リーディング結果報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/114-a8b2612d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
