2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

リーディング結果報告7 「魂の片割れ」

毎日、雨が続きますね~。
今日は雨は降らないものの、湿度が高い&気温が高い
のダブルコンボで、身体がだるいです…。orz
冷房をつけるほどではないけど、なんかムシムシして暑いですね。
洗濯物が中途半端な渇き方になるのに、ちょっと困ってしまいます。

さて、今日から今月初めに募集させて頂いた、
ハイヤーセルフ・リーディングの内容を掲載させていきます。
掲載を許可して下さった方々、本当にありがとうございます!

今月のリーディングは、何となく似たような相談が多く、
これもシンクロだろうか?と面白く思ってます。

前回のリーディングでは、初めての遠隔リーディングであったため、
結果内容のフォローとしてオラクルカード・リーディングも行いましたが、
今回は、前回の結果から遠隔のリーディングでも、
それなりに的確なアドバイスができることが分かったため
オラクルカード・リーディングは行っておりません。
ハイヤーセルフ・リーディングの内容のみ掲載していきます。

では、さっそくお一人目様から。

相談者は、88さんです。
88さんのご希望により、地名の部分は伏せ字で掲載します。



【 ご相談内容 】

はじめまして♪

魂の片割れと出会って、幸せな結婚生活を送りたいと願っております。
良きアドバイスと伴にメッセージをお願い致します。

何卒よろしくお願い致します☆




【リーディング結果】

88さんの場合は、ハイヤーセルフさんとのコンタクトは、スムーズにいきました。
草原のイメージからスタートし、トンネルをくぐってその先の扉を開きますと、
88さんのハイヤーセルフさんがいらっしゃる場所が広がっていました。

88さんのハイヤーセルフさんとお会いしたのは、
緑色の草原が広がるさわやかな場所でした。
季節は5月くらいでしょうか?
澄み渡った青空に、初夏のような少しだけきつい日差し。
生き生きとした青草の青臭い香りがとても爽やかです。

ハイヤーセルフさんは草原の中に立っていらっしゃったのですが、
何となくですが、そのハイヤーセルフさんの背後に山が見えます。
どうやら○○山?のような感じです。(どう見ても富士山ではないです)
丸みのある大きな山で、富士山のような綺麗な山型ではない感じで、
なだらかな裾野に向かって緑の芝が一面にある感じがします。
実物の○○山を見た事がないので、私個人のイメージですが、とにかく『山』、
それも大きい山、そして霊山的?なものを感じます。

ハイヤーセルフさんは、長い黒髪に、白い肌の、綺麗な方で、
白いワンピースのような長袖で足元まで丈のある非常にシンプルな御衣装で、
恐らく古代日本の巫女か神官だと思われます。
ハイヤーセルフさんの背後に見える山のイメージから、
山を神様として祭っていた方か、
もしくは、その祭神様、ご本人かもしれません。
(前回のパターンからすると、神様っぽいのですが…)
何となく○○神宮というのがイメージとして浮かびます。
○○神宮と関係があるのかは断定しづらいのですが、山には関連していると思います。

神様ではなくても、山の精霊とか自然霊とか?
感じるイメージが、非常に古い時代のもので、
高位というよりも、人間を卒業?している感じで、少々人間っぽくない感じがします。
とても優しげで穏やかな、そして懐の深いと言いますか、寛容な方のように思えます。

それでは、ハイヤーセルフさんからのメッセージとイメージをお伝えします。

『必ずしも「魂の片割れ」が、人生の伴侶となるわけではありません。

「魂の片割れ」というような存在は実際に存在しますが、
必ずお互い同じ人生で出会うわけではありませんし、
スピリチュアル的なサポートで肉体のない存在として側にいることもあります。
同じ肉体を持つ存在だったとしても、
友人であったり、身内であったり、同性であることもあるでしょうし、
時には一生出会わずに終わる事もあるでしょう。

もしあなたが、
「人生の伴侶は魂の片割れでないと!」
と強く願っているのであれば、
まず、その「思いこみ」を捨てる事をオススメします。

あなたには人生の伴侶となるであろう存在がおりますが、
彼が「魂の片割れ」であるかどうかはわかりませんし、
また、「魂の片割れ」でない存在を人生の伴侶として選ぶ事が
最適である場合もあるのです。

幸せな結婚生活を願っているようですね。
私がアドバイスできるのは、あなた自身に関しての事だけですので、
貴女の心構え等に関してだけアドバイス致します。

もしあなたが、相手に幸せの形を依存するようでは駄目ですよ。

金銭的収入であったり、生活環境であったり、
相手に高いモノ、高質なモノを求めるのが悪いとは申しませんが、
結婚とはお互いに協力し、つくりあげていくものでございます。

自分も相手も、お互いに気遣い思いやり、愛する…
そして、相手から受け取る愛情以上に相手に愛を返せば、
きっと幸せな結婚となるでしょう。
相手に対する感謝と心遣いを忘れずに。

あなたには幸せな結婚生活を送れる可能性が十分ありますから、
安心して下さい。大丈夫ですよ』


メッセージは以上ですが、他にも色々とつっこんで聞いてみましたら、
メッセージと言うよりも、イメージ的な感じで受け取りました。

婚期は今から数年(3~5年)以内に訪れそうです。
1,2年以内での結婚はちょっと難しいかもしれません。
どっちかというと、この時期は出会いの時期かもしれません。
これは現状からの予想であり、外れる事もありますので、参考程度に軽く受け止めて下さいね。

また、お相手と出会うチャンスは結構近くに来ている様子です。
ハイヤーセルフさん曰く、先入観を与えてしまうのは良くないので、
具体的なアドバイスはないそうですが、良い出会いが待っていそうです。




88さんのリーディング結果は、以上のようなものになりました。
88さんからも、後日感想のメールを頂きまして、
許可を得た上で、一部抜粋して掲載させていただきます。
(88さん、どうもありがとうございます。m(_ _)m)

【ご感想】

『’思い込みを捨てる’
そうですね。無限にある(であろう)可能性を否定してしまう事になりますよね~
それよりも自分にとっての最高・最善を願った方が建設的だと思いました。

良い出会いがありそうでとてもうれしく思いました。
今は頂いたアドバイスを大切にして自分磨きですね。』




【にじいろ♪の感想&所見】

88さん、ご感想、ありがとうございます。

このリーディングでは、前回のリーディングで出会った方に似た、
神様風?の方が出てきて、ちょっとビックリしました。
本当にこの方が神様なのかどうか?は、
神様の見分け方が分からない私には、なかなか判断しづらいのですが、
どうみても雰囲気に人間っぽさが少なくて、不思議な感じの方でした。

明らかに日本由来、そして古くから日本にいる感じの方なのですが…。

前回の神様らしき方々は、「相談者の方限定で守護してます!」
という限定的な感じをうけたのですが、
88さんのハイヤーセルフさん?の場合は、
88さんも含めた○○山周辺住民&縁のある方々全体を守護しているようです。
非常に包容力のある、穏やかで優しい、清涼感ある方でした!
この全体を守護し、見守っている感じから、
「神様っていうよりも、山の精霊みたいな感じかな?」
とも思ったのですが、
ハイヤーセルフさん自身の情報は全く得られない(聞く事ができない)私には、
やっぱり、断定はできないのでした。orz

88さんの相談は、私も含めて、スピリチュアルに興味があって、未婚の女性なら、
一度は思い描くものではないかな?と思います。
未来の旦那様が、スピ的にも縁の深い方なんて、ロマンチックですよね。(*^_^*)

また、スピリチュアル的な考えや用語が浸透してきた現在、
お相手が結婚相手でなくても、
「ソウルメイト」や「ツインソウル」に出会えたら!
なんて思う方も多いかと思います。

今回は結婚相手に関してでしたが、
「魂の片割れ」
(言い換えると「ソウルメイト」のようなものなのでしょうが)
必ずしも結婚相手になるとは限らないようです。

魂の近しい相手と結婚できたら、きっと幸せになる
…そんな考えを持ってしまう方もいるのではないかと思いますが、
「ソウルメイトだから」幸せな結婚ではないのです。
本人とお相手の努力があってこその「幸せ」な結婚なのです。

確かに、「ソウルメイト」は自身をよく理解してくれる存在なのかもしれませんが、
「ソウルメイト」という理由だけで「最高」のパートナーとはならないのです。
自身も努力した結果、「最高の」パートナーとなりえるのです。
そしてそれは、「ソウルメイト」に限らず言える事なのです。

その辺のことをこのリーディングは、教えてくれたような気がします。

読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
21:58  |  リーディング結果報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/113-ab7ae900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。