2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

第三回 無料ハイヤーセルフ・リーディング募集開始のお知らせ

今日は少し暑さがやわらぎました。
朝から薄曇りで、風が強めに吹いていたせいでしょうね。
我が家の本日の室温(1階)は、30度。
涼しいとは言えないが、汗をかくほど暑いとも言えない、微妙な温度です。(^_^;)
明日は雨が降りそうなので、もう少し涼しくなるかな?

さて、本日のお題です。

7月初旬にも募集する予定だったハイヤーセルフリーディングですが、
私の体調不良により、すっかり予定が流れてしまいました。
しかし、現在、すっかり回復しましたし、遅くなりましたが、
無料ハイヤーセルフリーディングの募集をしようかと思ってます。

募集日時 : 7/31(土) 21:00~
募集人数 : 先着順で、5~10名


いつものように、上記日時になりましたら、
ブログに募集用記事と専用メールフォームを設置致しますので、
ご希望の方は、注意事項をよくお読みになって、納得した上で、
専用メールフォームから申し込んで下さいね。

前回は5名様と限らせて頂いたのですが、
5名の申し込みが届いた時点でメールフォームを削除しても、
同時刻の申し込みが重なったり、書き込み始めたのは早くても送信時刻が遅かったりして、
最終的には5名様以上の申し込みがありました。

折角申し込んで頂いたのに、お断りするのは心苦しいですし、
5名を大きくオーバーして、20名、30名となるならまだしも、
前回は数名多かったくらいですので、
今回は、5名以上10名以下に募集人数を設定しようかと思います。

今回もまた、5名の申し込みが届いた時点で、申込用メールフォームを削除しますが、
この後に申込用メールフォームから届いた分(5名様以上の分)も
10名以下の人数であればリーディングさせて頂きます。

万が一、11名以上になった場合は、11名以降の方をお断りするのもなんなので、
「8月中旬は無理でも、8月末日あたりに結果報告」という条件でも大丈夫でしたら、
リーディングを引き受けようかと思っております。
一ヶ月お待たせしてしまいますが、11名以上はリーディングのキャパを越えてしまうので、
申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。

今回のハイヤーセルフ・リーディングを申し込もうと思っている方、
以下の注意事項に目を通しておいて下さいね。
(当日の募集記事にも掲載致します)


★このリーディングは、ご相談者のハイヤーセルフとコンタクトを取るものですが、
ハイヤーセルフ以外の存在(天使とか神様とか)が出てくる場合があります。

★ご質問は、一人一質問でお願い致します。

★お申し込みには、ご相談者の本名&ふりがな、
現住所(都道府県、市町村まででOK)、
メールアドレスが必須です。

★ご相談者のHNは、ブログ上に公開可能な名前でお願い致します。
(メールでの連絡がつかない場合、申込者全員にお知らせしたいことがある場合
などにブログに記載する事がございます)

★簡潔にでかまいませんので、「どうしてその質問するのか?」
その理由や事情の記載をお願い致します。
書いて頂いた方が、ハイヤーセルフさんからの回答もしっかりしたものになります。

★リーディングの結果は、個別にメールにてお送りします。
結果送付時期は、8/10~8/13の予定です。

★ハイヤーセルフさんとのやり取りや、ご相談内容をブログに転載することを
お願いすることがあります。
(もちろん、お断りして下さっても、全然かまいません)

★「ハイヤーセルフさんの姿を教えて下さい」
「なんでも良いからハイヤーセルフさんからのメッセージを教えて下さい」
といったご相談内容ですと、リーディングをお断りする場合があります。
(ハイヤーセルフさんは目的ある質問にしかお答えしません)

★リーディングの結果は、あくまでもアドバイスです。
決して命令や従わなくてはいけないものではありません。
自分で結果内容をよく考え、決して鵜呑みにはしない事。
自分の心に響く内容のみ受け取って下さいね。

★リーディング結果が、ご相談者にとって納得のいかない内容になる場合もあります。
このような結果になったとしても、再リーディングはいたしかねます。
(私自身への負担が非常に大きいので)
申し訳ありませんが、ご了承下さい。


長い注意事項ですが、一読お願い致しますね。

前回の記事で書きましたように、
本当にリーディング能力が多少はアップしているのか?
私自身、今回のリーディングはドキドキしてます。(*^_^*)
皆さんに素晴らしいメッセージをお届けできるよう、頑張りますね。

そう言えば、前回の記事に書き忘れましたが、
リーディング能力アップ?の件、
自分でも(まだ本当かどうか判断しかねる状態ではあるけれども)、
なんだか嬉しくて、ついつい勢いに乗って、
「スピマとか、癒しスタジアムみたいなところに出てみようかな~」
なんてふと思ったのです。
(一応、知らない方の為に記載しますと、
スピマとか癒しスタジアムというのは、スピリチュアル系のお店が
数多く出店している、巨大見本市みたいなものです。
チャネリング、ヒーリング、霊視、占い、カードリーディング、パワーストーン販売等々
様々な種類のお店が小さいブースで並んでいて、
1回の施術時間は短いですが、比較的安価な値段で受けられます)

すると、久しぶりに上の人から駄目出しが…。orz
「行かない方がいいよ~」
どうやらああいう場所は、良くも悪くも色んなエネルギーが渦巻いていて、
エネルギー防御が不完全な私は、行かない方が良いらしい。

「でも、エネルギーには鈍感だけど…」
と反論してみたら、頭上のパラボナさんのお陰で、
自分で気付かなくても色んなモノを集めやすくなっているらしい。orz
日常生活レベルなら特に問題はないけど、
スピマとかは、スピに興味がある人が多いせいか、
普通よりもエネルギーが強い人が多く集まってくる場所なので、
以前ならまだしも、今は結構頭上パラボナさんが開いているので気を付けた方が良いらしい。

えぇ~、まじっすか…。orz
一度、ああいう場所で沢山の人のリーディングをしてみたいと思ってたんだけどなぁ…。

そう内心で呟いたら、
「ははは~(笑)、そう言ってるけど、貴女、
じっくり一人一人時間掛けて視るのが基本スタイルだし、
そういうやり方の方が好みじゃん。
短時間で沢山視るのは、すごく疲れるし、今はブログのペースで十分じゃない?」
と笑いながら言われてしまった。

うむ、そう言われるとそうなんだよね。
それに、よく考えたら、リーディング時はそれなりに集中力がいるから、
一日で沢山、それも短時間では無理かもしれない…。
集中力っていうか、リーディングするテンションを持続するのが難しいかも。
まぁ、その前に、お客さんが来るかどうかが問題だけど(笑)

でも、一度は出店してみたいな…。
同業者さんにも会えるし…。
まぁ、そのうち、上の人の後押しもあったら、やってみよう。


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
22:53  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変参考になります!私の生活が、少しでもハッピーになれば・・・と思います。また、伺わせて頂きます!
佐藤 信子 |  2010.07.30(金) 10:52 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます!
暑さに負けず(笑)、更新していきますので、またお立ち寄り下さいね!
にじいろ♪ |  2010.07.31(土) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/111-cb9c7deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
