2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

シンクロニシティ その2

以前、シンクロニシティが私の周りで頻発していると書いたのですが、
あれから約一ヶ月過ぎた今でも、頻発してます…。

やっぱり、ささいな事柄が多いです。
ちょっと気になった事があれば、
数時間後にテレビでそのネタをやっていたり、
丁度良く雑誌の特集があったり…。
それと、ぞろ目や規則的な数字(1212とか1313とか)を
目にする事も多いです。

特にデジタル表示の時計(携帯電話が多いですが)を
何気なく見ると、ぞろ目になってる!
というのはしょっちゅうです。

以前ブログにも書いたドリーン・バーチューさんの書籍によれば、
こういう数字は天使等の自分を見守ってくれている存在からの
メッセージだそうです。
数字からメッセージを読み解く本も、
ドリーン・バーチュー氏は出されています。



私はこの本は持ってはいないのですが、
別のドリーン・バーチュー氏の本の巻末に
簡単な数字からのメッセージが載せられていたので、
それを参考にしています。

これが本当かどうかは正直わからないのですけど、
応援してくれていると思うと嬉しいですね!


これだけではなんなので、数日前にあった不思議ネタを少々。

私はドリーン・バーチュー氏の本を幾冊か持っていますが、
その関連で知った彼女が監修した「エンジェル・オラクルカード」
という物を持っています。
これは、カードに様々な天使やマスターの言葉が書かれていて、
タロット占いの様にカードを引いて、自分の質問に対する天使達からのメッセージを
受け取る事ができます。
(↓のようなものです)

      

最近、私は寝る前にこの「オラクルカード」を引いているのですが、
毎回必ず引き当てるカードがあるのです。
1、2回程度なら偶然かとも思うのですが、
さすがに10回程連続で引き当てると、
何だか(自分で言うのもなんですが)気持ち悪いです…。

そのカードが、今の自分にピッタリと思える内容なら、
上手くメッセージを受け取れていると納得?したかもしれませんが、
どう考えてもそのカード、何を言いたくて出てきたのか?
内容が自分の質問に合わなくてわかりません。
(例えるなら、仕事のことを聞いているのに、
恋愛関係の答えがでる感じ?)

これほど頻繁に出る、それもカードの束から三枚引くとして、
その三枚にこのカードが出ていなくても、
ジャンピングカードに必ず含まれているという超アピールぶり!
(ジャンピングカードと言うのは、カードをシャッフルする時
束から飛び出してきたカードのこと)

このカードが出る度に、どういう意味か考えるのですが、
今もやっぱりわかりません。
でも3日ほど前からこのカード、出てこなくなったんですよね。
なんでですかね…。
もう少しわかりやすいメッセージを下さいと天使さんには言いたいです。
っていうか、自分の理解力が低すぎるだけなのかも…(T_T)

オラクルカードに関しては、後日単独で記事を書こうと思ってます。
実は、この「オラクルカードの使い方」の講座に参加したことがあるので
その時の不思議な体験も含めて書いてみますね。
お楽しみに!

それから、「オラクルカード」に興味を持った方、
ドリーン・バーチュー氏の日本語公式サイトに
Web上でオラクルカードを引ける無料サービスをやっていますので、
気軽に体験してみてはどうでしょうか。



00:02  |  シンクロニシティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/11-b476eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
