2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

6月ハイヤーセルフ・リーディング 結果送付完了

6月初めに募集しました無料ハイヤーセルフ・リーディング、
メールでの結果送付を本日(6/16)完了しました。
当選した五名様、もし結果が届いていないようでしたら、
お手数をおかけしますが、ブログのメールフォームより御連絡下さい。
再度送付致します。

また、前回のリーディングでは、初めての遠隔であったこともあり、
リーディング内容のフォローとしてオラクルカード・リーディングを行ったのですが、
今回は遠隔でもリーディングができることが分かったため、
オラクルカード・リーディングは行っておりません。ご了承下さいませ。

そして、もしかしたら「全然ピンとこないんだけど…」というようなリーディング結果になっているかもしれません。
その時は、綺麗さっぱり無視して下さいね。
そして、そういう結果でしたら、本当にすみません…。
また、当たっているって言う方も、軽いアドバイス程度の受け止めて下さいね。
自分で言うのもなんですが、鵜呑みにするのは危険ですよ。

今回のリーディングの感想ですが、不思議な事に、みな似たようなご相談でした。
テーマをあげるなら、「スピリチュアルと仕事」といったところでしょうか…。
ご相談内容を読ませて頂いて、「スピリチュアルに興味のある方って多いんだなぁ」と
しみじみ感じさせて頂きました。

今回のリーディングも、相談者の許可が得られましたら、ブログに掲載しますね。
読者の皆さんとシェアできたら嬉しいですね。
もちろん、相談者の方、ブログ掲載は断って下さってかまわないですからね。

今回のリーディングは、「五名」と人数を限ったお陰で、前回よりも楽だったのですが、
やっぱり?自分の時間の使い方の下手さを思い知りました…。orz
カードリーディングも省いて、人数も減らしたのに、結果送付ギリギリ…。
本当はというか、もっとてきぱきやれば、もっと早く結果が出せそうなんだけどな…。
何となく、遠隔のコツと言いますか、
相談内容のメールをプリントアウト→遠隔でリーディングする→メールのプリントに結果要点書き込み→メールにて結果内容を文章にして結果送付
という、遠隔の場合の作業の手順が決まってきました。
前回はあたふたしてもたついていたけど、今回は前回の反省をふまえて効率化。
次回はもっとスピーディにいきたいですね。

一回の募集であまりに多くの人数を募集すると、私がその人数のプレッシャーに負けてしまうので
大勢の募集はできないのですけど、こまめに募集を募ることによって、
多くの人数をみたいなぁ…とは思っています。
でも、当分は一月に一回ですかね。(^_^;)

来月七月にも無料ハイヤーセルフ・リーディングを募集するつもりですので、
もし見てもらい方がいたら、申し込んで下さいね。
また、事前に募集開始時刻を告知致します。

今日はメール書きで疲れたのでこの辺で。

読んでくれて、ありがとう。
応援クリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
23:18  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/108-dbb4115f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
