2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

ハイヤーセルフとチャネリング

ちょこちょこ、更新が滞ってしまっていてすみません。
何だか、最近眠い!ひたすら眠い!
それと、ネタ不足と言いますか、手頃なネタが思いつかないので、
ブログを書こうと思っても、なかなか書き出せず…。orz

今日もあんまりネタって言うほどのものではない、
日記のようなものですが、よろしければ読んでいってくださいねv

先日、ダイエットのことを少し書きましたが、
先週衣替えをした時に、昨年購入した新品ジーパンがあったことを思い出し、
タンスの奥から引っ張り出してきました。
(今まで愛用していたジーパンがすっかりくたびれてしまったので…)

このジーパン、某カタログ通販サイトで値下げされていたものを買ったのですが、
デザイン、色、ズボン丈などはバッチリ合って、気に入ったのですが、
ただ、ウエストだけががどうしても合わなかった一品。
まぁ、つまり、穿けることは穿けたものの、
ウエストのボタンが全く閉まらなかったのです。(^_^;)

それが、今回、「ちょっと体重が落ちたし、穿けるかな~?」
と思って、試しに穿いてみたら…見事?穿けましたよ。(>_<)/
少しきつめではありますが、買った当時の
「ぜんぜん、ボタンがしまらねぇぇ… orz」
に比べたら雲泥の差です。
ここしばらく体重の大幅な増減は無いんですが、
かわりに少しは身体が締まったのですかね?

早速、はき潰したジーパンを処分して、この新しいジーパンを穿いてます。
また太ったりしないように、戒めの意味も込めまして。
(少しでも太ったら、穿けなくなりますからね…)

こういう事があると、ダイエットの励みになりますねv
夏に向けて、さらにダイエットですよ!


さて、一方、スピリチュアル系ネタですが、
毎日不思議な出来事が起こっているわけではないので
(もしかしたら、気が付いていないだけなのかもしれませんが)
できたてほやほやのネタは無かったりします。

ハイヤーセルフ・リーディングの結果報告を読んだ方の中には、
「そんなこと言っても、自分のハイヤーセルフさんと
毎日楽しくおしゃべりしてるんじゃないの?そのことを書けば?」
なんて思われる方がいるかもしれません。

しかしですね、私の場合、あの結果報告のように明確な会話形式で
日常的にハイヤーセルフさんと会話する事はほぼ皆無なんですよ、実はv

チャネリング講座に参加して、ハイヤーセルフと自力で
コンタクトする方法を教えてもらったものの、
身につけると意外に、自分に使用する気がしないものですね。

元々、チャネリング講座に参加しようと思ったのは、
「自分がどうやら無意識に自分のハイヤーセルフにチャネリングしている?」
と思い始めたのがきっかけでして、
「このハイヤーセルフとコンタクトをとっているらしい状態が、
本当にチャネリングであるのかどうか?」
を確認するのが目的の一つでもありました。

で、結局、「どうやら自分は、ハイヤーセルフさんと昔からコンタクトをとっていたらしい?」
でもって、「いつでもコンタクトは可能だ」とは思えるようになったものの、
実際、チャネリングを駆使して、ハイヤーセルフさんと毎日会話…、
なんてことは、全然してないです(笑)。
それどころか、明確なメッセージが来る事は皆無と言ってもいいかも…。

自問自答で「あ~だこ~だ」と、内心色んな考えを駆使している時は、
ちらちら心の中の会話に参加している感じがしますけど、
「(自分の人生に関する事で)これはどうしたらいいのか?教えて!」
なんて問いかけても、答えなんか来た事ないです。
自分で答えを出そうと無い頭をひねくり回している時はアドバイスをくれるけど、
ただ単に「答えをくれ」って言う時は、綺麗さっぱり無視されているのかもしれません。

まぁ、私自身も、
「本当にせっぱ詰まった時はハイヤーセルフさんからメッセージを貰えるだろう」
とある意味安心しているせいか、普段はあまりメッセージが欲しいとは思わないんですよね。
できるだけ自力と言いますか、自分の意思で解決したい、
言い換えれば、自分のハイヤーセルフとは言え、変に影響を受けたくないんですよ。
後押しや応援なら良いんですけどね。

それに、どっちを選択するか迷っている時、
「こっちにしろ」
なんてメッセージが来たら、
たぶん、私の場合、速攻でそのメッセージを伝えに来た奴を殴り飛ばしますわ。
こういう私の意思を尊重しない輩は、低俗な何者かだと思いますので…。
(幸運な事に?今までそういうメッセージを受けた事はないですがv)

そういう私の気持ちがわかっているから、
ハイヤーセルフさん側からメッセージが来た事もないです。
(つまり、こちらからコンタクトしないとメッセージはこない)


また私は、チャネリングに関して、
「ハイヤーセルフとコンタクトできれば、十分満足」
「書籍を出しているようなプロのチャネラーさんのように、
宇宙人やら天使やら神様やらとのメッセンジャーになるつもりはない」
(そこまでの高度な訓練&鍛錬をしていないし、受け取る能力もない)
と思っているので、
他人様のハイヤーセルフさんとコンタクトはとらせてもらっていますが、
高次元の存在からメッセージを受け取って、伝える…、
そんなすごい事はできないし、興味もあまりなかったりします。

ところが、ブログ上でハイヤーセルフ・リーディングをさせて頂くようになって、
自分が一体どこから情報を引っ張り出してきているのか、よくわからなくなってきた…。orz
何となく、「ハイヤーセルフさんしかコンタクトできないだろう」と思っていたのに、
神様らしき方々が出てきましたし…。

今月募集させて頂いたリーディングに関しても、
ポチポチ空いた時間にリーディングさせてもらっているのですが、
(まだ、全員リーディング終わってません、すみません)
また、ハイヤーセルフじゃない?方が出たりしてます。
一体、自分はどことコンタクトしてるんだろうか…?

まぁ、きちんと回答してくれる高次元の存在だったらOKなのですが、
最近、その情報源のソースがちょっと気になっています。


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
00:46  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sonoippo.blog45.fc2.com/tb.php/102-08ba51b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
