2012年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

【重要】 鹿児島に引っ越し&セラピー休業致します

皆さん、今晩は~。
すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ないです。
早速ですが、本題へ。

題名通りなのですが、急遽、大阪から鹿児島に引っ越すことになりました。Σ(゚Д゚;エーッ!
私自身も、引っ越しの話自体は急な話で、驚いております…。
先月辺りから、引っ越しに関しての話題は、我が家で出ていたのですが、時期がはっきりしていなかったこともあり、ブログでの発表は控えておりました。
また、引っ越すことになったとしても、今月(3月)末あたりだろうと予想していたのですが、色々と事情がありまして、今から一週間後くらいには、大阪を離れることになりました。
急なお知らせとなってしまい、申し訳ないです。

どうして鹿児島に引っ越すことになったのか?その辺の事情については、私個人のプライベートな事、また、色々とその辺の事情についてまで詳しく書いてしまいますと、個人特定される危険もありますので、不特定多数が閲覧するブログの場では、事情説明に関してはご容赦下さい。

で、来週には、鹿児島での新生活を始めている予定なのですが、困ったことに、引っ越し先でのネット環境があまり良くありません。言い換えると、光回線とかADSLなどの高速回線の確保が難しい場所なのです。
なんとか、モバイルでの高速回線が確保できそうなのですが、その為に色々と機器を購入したり、プロバイダを変更したり、とネットが開通するには少々日数がかかりそうです。
また、あちらに行きましたら、セラピーとは別に、新たな仕事に就く予定でして、そちら関連でも忙しくなる予定です。

まずは、新生活に慣れることが第一優先となりますので、ネット環境の確保が後回しになると思われます。

その為、今後の各種セラピーの受付を停止し、しばらく休業致します。
ネットが開通し、メールの送受信が出来るようになりましたら、また、セラピーの受付を開始しようと思っています。
ただ、大阪にいた時と比べて、セラピー環境が随分と変わってしまうので、一部のセラピーに関しては、ネット開通後も休止させて頂きます。

以下、今後のセラピーの予定です。

・今から(3月6日)から、2012年4月末~5月初旬くらいまで休業致します。休業中は、メールの送受信もできない状態ですので、お申し込みはもちろん、お問い合わせにもお答えできません。ネット環境が整い次第、セラピーを再開する予定です。

・対面型のセラピー(ヒプノセラピー、対面のリーディング&ヒーリング)に関しては、施術場所の確保が困難な為、5月以降も休業します。

・遠隔型のセラピー(メールリーディング、遠隔ヒーリング)に関しては、ネット環境が整い次第、受付を開始する予定です。ただ、スカイプ・リーディングに関しては、引っ越し先でのネット状況によっては、スカイプが使えない可能性がある事と、長時間の時間の確保も難しい可能性があるので、引っ越し先での自身の状況、ネット状況を確認の上、再開か否かを決めさせて頂きます。
今のところの予定では、スカイプ・リーディングは実施日限定(週末のみとか)での実施となるかと思います。

・プロバイダ等の変更に伴い、メールアドレスの変更を予定しておりますが、引っ越し後、しばらくの間は現在のプロバイダを解約せずに、今のメールアドレスを使う予定です。メールアドレス変更の際には、ブログ、HP上などで、アナウンス致します。

・プロバイダが変更になっても、ブログやHP、メールフォームはそのまま使用できますので、メールが届くか不安な方は、メールフォームをご利用下さい。


鹿児島では、大阪の時のようにセラピーを行う事は(主に時間的な問題で)難しいのですが、規模を縮小しつつ、マイペースに続けていこうと思っております。
一ヶ月~二ヶ月ほどお休みを頂きますが、ネットに復活次第、まずはブログにて「復活したよ~」とご挨拶しますので、ブログの方をチェックして頂けると助かります。よろしくお願い致します。m(_ _)m

ブログの方は、まだ、大阪には一週間ほどはいる予定なので、もう一回くらいは更新したいなぁ…(^_^;)
大阪を離れる前に、ブログ休止のアナウンスはしたいのですが、急な引っ越しで慌ただしくしておりますので、どうなるかな…。

引っ越し先は、空気は綺麗だし、水は美味しいし、良い所なのですが、如何せん、田舎。
大阪の便利さが懐かしくなりそうです。
まぁ、運転免許も車もあるので、何とかなりますけどね…。

今回の引っ越しで、大阪の家も引き払う予定ですので、もう大阪に戻ってくることは無いと思います。幼少期からずっと(大学時代をのぞいて)大阪暮らしなので、何だか寂しいような…複雑な気分ですね。
もう、京都の寺院巡りを気軽にできないのが残念。大阪弁も身近に聞くことも無くなるのよね…(でも、私はあまり関西訛りはきつくない方なんですがね)

でも、鹿児島は、いつか住みたいと思っていた場所なので(元々、ご先祖様の地だし)、新しい生活にはワクワクしています。鹿児島弁を聞くのにはまぁまぁ慣れているけど(亡き祖父母の強烈な鹿児島弁訛りは理解不能だったが)、話すことは…多分、相当時間をかけないと、できそうにないですね。イントネーションが難しいのです…。orz
鹿児島の皆さん、お手柔らかに(笑)よろしくお願い致します。

さて、最後に、うちのドラゴンさんネタを。

前の記事、随分と前なので、内容を忘れている方、多数かと思うのですが、正月に帰省した際に、うちの天使~ズ&ドラゴンがどうだったか?書く予定だったので、その辺の事を。

私のアバウトな感覚での話なので、話半分で聞いて下さいね。

うちには、今のところ、私が感知できる存在としては、大天使ミカエル&ラファエルさん+守護天使が数名。ドラゴンとしては、白竜のダイアナさんに、正体不明?名前も不明のちびドラが二匹(白色と緑色の男の子?らしい)の計三匹はいるようなのですが、帰省の際に引っ付いてきたのは、大天使二名+守護天使二名&ちびドラだけだったようです。
他、守護天使の残り&ダイアナさんはお留守番して、留守宅を守っていてくれたようです。

ちなみに、守護天使さんは4~6名くらいはいるようで、うち二名は常に私の側にいるらしい方々、他の方々は、大体、屋根の上にいるっぽい?です。私が、時々、家の守護を(防犯的な意味も込めて)天使さんにお願いしているので、その頼みに応じて派遣されてきた天使さんのようです。その為、本当に私個人の守護天使と言えるのは、そばにいる二名の天使さん(キリストもどきの方と、戦乙女風の方(笑))のみなのかもしれませんね~。

で、、帰省の際に付いてきたメンバーは、特に何か活動していた訳でもなく…、そこら辺をフラフラしていただけのようでした。帰省してからも忙しくしていたので、あまり天使ズ&ちびドラに意識を向けてはいなかったのもあって、実は、ネタは特にありません。(^_^;)

ただですね、大阪に帰ってきて、しばらくして…先月からでしょうか、ちびドラにもう一匹、増えている感じがするんですよね。どうも目の端に、紫色の固まり(バスケットボールくらい)がウロウロしている…ようにかんじるのだけれど、気のせいだろうか…(笑)。

まだはっきり姿を見たわけでは無いのですが、紫っぽい何かがいるのは確かだと思います。動きの感じが、ちびドラ達に似ているので、多分ドラゴン?と思っているのですが、別の何かだったらどうしよう(笑)。
まぁ、感触的には、先住者のちびドラ達(白&緑)とはまたタイプの違うドラゴンっぽいです。こう…ツンツン尖っている感じがするんですよね。白&緑は、ぷにっと丸々している感じなのですが。

そうそう、ちびドラ達は、ちょっと大きくなりましたよv
以前は幼稚園児くらいだったのが、小学校低学年くらいにはなった感じです。人型っぽい?感じで視えることが増えた感じがしますね。

うちの居候さん達(笑)は、今はこんな感じです。
もちろん、鹿児島にも連れて行きますよ~。
あちらでは、どんな感じになるのか、楽しみですね。(*^_^*)


読んでくれて、有難う!
応援クリック、お願い致します。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
00:35  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。