2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

第三回 無料ハイヤーセルフ・リーディング 募集終了のお知らせ

第三回無料ハイヤーセルフ・リーディングにお申し込み下さった方々、ありがとうございました。
もし、今から申し込もうと思っている方がいましたら、すみません。m(_ _)m

お申し込み人数が5名以上となりましたので、
無料ハイヤーセルフリーディングの募集を終了させて頂きました。

今回の「ハイヤーセルフ・リーディング」ご当選の方は、以下の6名様です。

lupi様、ROSE様、ゆうとんママ様、Y子様、えみりん様、ジェリー様


上記6名の方、早速、リーディングさせて頂きますね。
リーディング結果が出ましたら、
順次メールにて、個別に結果報告させて頂きます。

実はすでに申し込んで下さった方のハイヤーセルフさんと思われる方々が
こちらに来て下さっているようです。
なんとな~く数人の姿が見えて、そのうち御武家さんのような方が見えるけど…?
たぶん、この方の?とは思いつつも、全然関係ない人かもしれません(笑)

とにかく、今回もまたメッセージを頂けそうです。
心を込めて、リーディングさせて頂きます。

結果送付時期は8/10~8/13を予定していますが、
私の都合により、予定より早まったり遅くなったりするかもしれません。
遅くなるようでしたら、早めにブログにてお知らせ致します。
ブログでの確認、よろしくお願い致します。

申し込みそびれた方々、
次回は8月末日か9月初旬頃に
「第四回 無料ハイヤーセルフ・リーディング」を募集する予定です。
(あくまで予定ですので、開催できなかったら済みません…)
よろしければ、こちらにお申し込み下さい。

少人数しか受け入れられず、申し訳ないです。
頭上のパラボナアンテナもパワーアップしましたし、
次回、8月開催に向けて、体力、精神力、鍛えておきます!(笑)。
お申し込み、本当にありがとうございました。m(_ _)m

スポンサーサイト
23:09  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

第三回 無料ハイヤーセルフ・リーディング 募集中!

お待たせ致しました!

先日、予告しましたように、
第三回 無料ハイヤーセルフ・リーディングを募集致します。

募集人数は、5~10名。
5名のお申し込みを確認した時点で、メールフォームを撤去致しますが、
撤去後でも、お申し込み専用メールフォームから届いたお申し込みでしたら、
10名以下までリーディング致します。
(時間的タイミングでお申し込みが重なる方がいるかと思いますので)

万が一、10名を越えてしまいましたら、
結果送付が8月末日でもかまわないという方に限り、
リーディングさせて頂きます。
(11名以降の方には、個別に相談メールを送付させて頂きます)

申し込む方は、下記の注意事項を良くお読みになり、
納得された上でお申し込み下さいね。

お申し込みは、注意事項の下に設置した、
申し込み専用メールフォームからお申し込み下さい。
(ブログ左にある、連絡用メールフォームはご使用なさらないようお願い致します)

~注意事項~

★このリーディングは、ご相談者のハイヤーセルフとコンタクトを取るものですが、
ハイヤーセルフ以外の存在(天使とか神様とか)が出てくる場合があります。

★ご質問は、一人一質問でお願い致します。

★お申し込みには、ご相談者の本名&ふりがな、
現住所(都道府県、市町村まででOK)、
メールアドレスが必須です。

★ご相談者のHNは、ブログ上に公開可能な名前でお願い致します。
(メールでの連絡がつかない場合、申込者全員にお知らせしたいことがある場合
などにブログに記載する事がございます)

★簡潔にでかまいませんので、「どうしてその質問するのか?」
その理由や事情の記載をお願い致します。
書いて頂いた方が、ハイヤーセルフさんからの回答もしっかりしたものになります。

★リーディングの結果は、個別にメールにてお送りします。
結果送付時期は、8/10~8/13の予定です。

★ハイヤーセルフさんとのやり取りや、ご相談内容をブログに転載することを
お願いすることがあります。
(もちろん、お断りして下さっても、全然かまいません)

★「ハイヤーセルフさんの姿を教えて下さい」
「なんでも良いからハイヤーセルフさんからのメッセージを教えて下さい」
といったご相談内容ですと、リーディングをお断りする場合があります。
(ハイヤーセルフさんは目的ある質問にしかお答えしません)

★リーディングの結果は、あくまでもアドバイスです。
決して命令や従わなくてはいけないものではありません。
自分で結果内容をよく考え、決して鵜呑みにはしない事。
自分の心に響く内容のみ受け取って下さいね。

★リーディング結果が、ご相談者にとって納得のいかない内容になる場合もあります。
このような結果になったとしても、再リーディングはいたしかねます。
(私自身への負担が非常に大きいので)
申し訳ありませんが、ご了承下さい。


長い注意事項ですが、一読お願い致しますね。

お申し込みは、こちらからどうぞ!

『無料ハイヤーセルフ・リーディング 申込用メールフォーム』

お申し込み、お待ちしております。m(_ _)m


誠に申し訳ありませんが、募集人数に達した為、募集を終了致しました。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

22:31  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

意外と自分の事は見えていない

今日も比較的、すごしやすい一日でした。
うちの住んでいる辺りは、昼前に通り雨があったので、そのせいなのかもしれません。

そう言えば、最近、ちょこちょこお気に入りのドラマができました。
一つは、朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」
このドラマが始まった頃に1、2度見て、
「面白いなぁ」とは思いつつ、ずっと見ていなかったのですが、
最近、改めて見てみると、ホントに面白い!
主人公夫婦も好感が持てますし、周りの脇役達も個性が強く、
見ていて飽きない。
それに、ストーリーも、ハッピーエンドというか、
主人公が成功するのがあらかじめわかっているのも、
安心して見られる一因なんでしょう。
(漫画家水木しげる氏ご夫妻の実話が元です)

主人公が長い苦労の末、やっとこさ世間に認められるっていう話、
個人的には、すごいツボなんですよね。
子供の頃、「小公女」とか「秘密の花園」とか好きだったな~。

とにかく、「ゲゲゲの女房」もっと早くから見ておけば良かった
とちっと後悔してます。
改めて、第一話から再放送ってしないのかな~?
見逃している話が多くて、残念です。
(民放だったら、再放送の可能性大ですけど、NHKはどうなんだろう?)

そうそう、「ゲゲゲの女房」だけでなく、
今楽しみにしているドラマがもう一つ。
「GM 踊るドクター」とかいう東山紀之氏が主演の医療系ドラマです。

てっきり、お堅いシリアスドラマかと思いきや、思いっきりコメディ系だった…。(^_^;)
やったら、東山さんが踊ってますけど、内容は医療系なので、見応えはあります。
大体、医療系のドラマって、天才肌の医師が一発で
患者さんの病の原因を特定することが多いですけど、
このドラマは、医師達があーでもない、こーでもない、
と試行錯誤?しつつ、病の原因を特定していくのが面白いですね。
基本、コメディなので、本当に面白く見れます。
コメディ系のドラマが好きなので、久しぶりに楽しみです。
毎週日曜放送なので、皆さんも是非。(*^_^*)

さて、では今日の本題。
先日、買い物帰りに遭遇した出来事でちと思った事を。

先日、ふと夕食に冷や麦が食べたくなりまして、少し遠くのスーパーに行ったのです。
(一番近所のスーパーには冷や麦がない…orz
ちなみに、私は素麺、冷や麦、うどんの中では、ダントツで冷や麦が好き)
結局、冷や麦が無かったので、細めのうどんを買って帰ったのですが、
その帰りの事です。

帰り道の途中で、バスターミナルの出入り口にかかる横断歩道を渡ります。
住宅街内の小さなバスターミナルなので、バスの便は駅前と比べれば格段に少なく、
バスターミナルの奥は団地群しかなく、行き止まりなので、
この横断歩道を通る車の数はそう多くはありません。

で、この買い物帰りに通った時も、赤信号で止まったものの、
横断歩道を横切っていく車は全くなかったのです。
そう言う状況で、たまに出るのが信号無視をする人。

私の数歩先を歩いていた30代くらいのカップルが、
赤信号にもかかわらず、車が通る様子がないので、横断歩道を小走りに渡っていきました。
そして、彼らが横断歩道を渡った先で、少し立ち止まった時に、
少々勢いを出し過ぎのバスが横断歩道を通り、右折して行ったのです。
はっきり言って、少し危ないなぁと思えるような勢いでしたが、
私は、「信号が黄色になりかけてたしなぁ~」
と思ったくらいでした。
まぁ、きっと、時間的にもお客さんが誰も乗っていなかったのでしょうし。

だがしかし、私の前で堂々と信号無視したカップルは違ったようです。
この時は、カップルさんは、再び、私の前を歩き出していたのですが、
ジーパン&白Tシャツの女性が、「何、あれ!危ないじゃない!」
と言いたげな様子で、バスの走り去った先を何度も何度も振り返り、
隣を歩くスーツ姿の男性に話しかけています。
(ちなみに、男性は頷いているくらいの反応だった)

はっきり声は聞こえませんでしたけど、
何度も振り返ってくる顔が、「ちょ、アレ、何?」と言う顔だったので、
(位置的に、私のいる方向に顔を向けてきたのです)
バスのちょっと危ない運転に文句を言っていたのは間違いないでしょう。

だけど、後ろで全てを見てた私は、全く別の事を思ってました(笑)。

「あのバスが、ああも急がねばいけなかったのは、あんたらせいじゃ!」

あの女性は気が付いていないのでしょうが、
彼らの後ろで、きちんと赤信号で立ち止まって見ていた私は知ってますよ~。

実は、彼らが信号無視して横断歩道を小走りに渡り始めた時、
丁度バスターミナルからバスが出てきたんですよね。
彼らは、渡りきることに意識が行って、気が付いていなかったみたいですけど。

で、その出てきたバスですが、信号無視して堂々と渡っている彼らのせいで、
いつもならスピードあげているところを、減速していたのです。
そして、彼らが渡りきるのをスピードを落として待っていたところ、
信号が変わり始めたので、急いでバスを走らせた…
というわけです。

彼らが信号無視して渡らなければ、多分、
バスはあんなちょっと危ない運転にはならなかったと思います。

でも、それを知らずに、
自分達のせいで引き起こされたバスの運転を非難している女性。

なんか後ろで見ていて、「なんだかなぁ~(^_^;)」と思ってしまった。
自分らの違法行為は棚に上げて、非難するんかいっ…と。
バスはちょっと危ない運転だったけど、信号は守ってるぞ!

彼らを見て思った事。
『他人を非難する者は、意外と自分自身のことは見えていない…』

こういう事って、日常的にもありそうですね。
自分も(まぁ、他人を非難することなんてあまりないですけど…)、
我が身を振り返って、「お前もな~」とは言われないように気を付けますわ。

読んでくれてありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。