2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

リーディング結果報告8 「夢の中の男性」

毎日、雨続きで蒸し暑いですね。
私が住んでいるところは、山の側のちょっとした高所なので、
朝晩は比較的涼しいのですが、昨夜は寝苦しかった…。
窓を開けて寝れば、ちょくちょく涼風が吹き込むので寝やすいのですが、
昨夜は雷混じりの雨が降ってきたので、やむなく窓を締め切って寝る事に。
すると、じっとりとした汗がでて、寝苦しいこと!
やむなく、一時間ほど冷房をかけて寝たのですが、結局熟睡はできませんでした…。orz

その上、ベッドの上は寝苦しく感じたので、ベッドの下(畳の上にラグを敷いてます)で
ゴロゴロ寝転がってウトウトしていましたら、翌朝、寝違えました…。lllorzlll

寝違えるの、何年ぶりかしら…?
左肩の辺りが強張っていたのですが、今は痛みも取れてすっきり快適です。

さて、今夜はサッカー日本戦ですね!
前回のデンマーク戦とは違って、観やすい時間帯ですから、
今日は早めに帰宅してテレビ観戦って方も多そうですね。
サッカー音痴なので、相手国パラグアイの強さがわからないのですが、
日本には勝ってほしい!
頑張れ!日本!!
私も応援しますよ。(^^)/


では、今日の本題に。
今日もハイヤーセルフ・リーディングの結果内容を掲載致します。
今回のご相談者はCCさんです。



【 ご相談内容 】

にじいろさま

はじめまして、こんばんは。
とても興味深くおもしろく、ブログを拝見させていただいています^^

ご質問です。
私の夢に時々素敵な男性が現れます。(年に1・2回あるか無いかです)
去年の8月の夢では強烈な印象が残りその日から3日くらいはとても満たされた気分になりました。
見た目は有名人だったり、顔がぼやけていたりと様々で、
会話せずにボーっとしているだけなこともしばしばです。
長い夢でもなく、数十秒くらいです。
それでもその人と夢で関わると、自分の存在が受け入れられているようですごく元気になるのですが、
彼は誰なのでしょうか?
現実に現れる可能性はあるのかな?と思ってお聞きしました。

よろしくお願いいたします。




【リーディング結果】

CCさんの場合も、前回と同じく、スムーズなコンタクトでした。
しかし、導かれた場所が面白かったです。

草原のイメージからスタートし、
天へと続く階段を登って、その先の扉を開けると…、
辺り一面、真白くてフワフワの雲が敷き詰められた雲海でした。

CCさんのハイヤーセルフさんは、
その雲海の真ん中に少し浮いているような?感じで立っていました。

ハイヤーセルフさんは、羽は生えていないものの、天使と思われるような方で
とても綺麗な顔立ちで、人種不明の、肩につくくらいの黒髪に白い肌の男性でした。
西洋人と東洋人が混じったような不思議な繊細な顔立ちで、
見た目は若いのだけれども(20代後半~30代前半くらい)、実はかなりの年齢のような?、
本当に不思議な感じの方です。

どちらかと言えば細身で、貧弱さはないのですが、少々華奢な感じ。
中性的な感じもします。
ハイヤーセルフさんというよりも、守護天使のような、
CCさんの守護をされている方のように感じます。

それでは、ハイヤーセルフ?さんからの受け取ったメッセージとイメージをお伝えします。

『あなたが夢の中で出会う男性は、あなたと魂の近しい、縁の深い方のようです。
(ハイヤーセルフさんの左隣にその男性らしき姿が見えましたが、
私にはその方が、金色に光る人型のように見えました。)

常にあなたを見守り、サポートしている存在です。
夢の中で会っているのは、夢でのコンタクトが
双方にとってもっともやりやすい方法だから。
顔がはっきりと見えない、又は、芸能人の顔に見えたりするのは、
夢という手段をとっているせいか、
現実での意識や印象がどうしても混じってしまうせいでしょう。

実は、会おうと思えば、いつでもコンタクトが可能です。
あなたは覚えていない様ですが、夢の中で色々とお話しているのですよ』


こんな感じのメッセージを頂きました。

あと、私がメッセージから感じたイメージですが、
この男性はとても深い慈愛を持った穏やかで優しい方のように思えます。
(お会いした感じでは、CCさんのことを兄のように、
父のように、深い愛情で見守っている感じが伝わってきました)
そして、CCさんのソウルメイトとか、
前世もからんだ非常に縁の深い方のように感じます。
もしかしたら、何かしら血縁関係がある方かもしれません。

また、現実に現れる可能性ですが、申し訳ないですが低いようです。
メッセージから感じるイメージは、
この男性はあくまで精神世界からのサポート役で、
今回、今世での肉体を持つ予定はないそうです。

あと、ハイヤーセルフさんからか、この男性からか、
はっきりわからなかったのですが、
CCさんの事を少し心配しているご様子です。

『精神的疲労、又は肉体的疲労をため込みやすくなっているようですので、
過労にならぬよう注意して下さいね』


そんなメッセージを感じています。
もし心辺りがあるようでしたら、ご留意下さいね。
(ストレスに要注意のようです)




CCさんのリーディング結果は以上のようなものとなりました。
後日、CCさんからも、感想&質問メールをいただきまして、
許可を得て掲載させていただきます。
(CCさん、ありがとうございます。m(_ _)m)

【ご感想】

こんにちは。
今回はお忙しい中ハイヤーセルフリーディングをしていただいて、どうもありがとうございました!
とても詳しく書かれていてびっくりしました。

ハイヤーセルフさん(守護天使)のことを見てもらったのは初めてなので、
見た目の印象や雰囲気などはとても驚きでしたw(゜o゜)w 
なるほど~と納得できることが多かったです。

現実に現れる予定はないというのは少し残念でした^^; 
でもそんな自分に近い存在があるというだけで嬉しく、ありがたいなあと思います。
その男性が「慈愛深く穏やかで優しい感じ」というのは私の夢の中とも同じ印象でした。

「会おうと思えばいつでもコンタクト可能」というのは夢の中で、ということですよね。
あれから何度も夢で逢えるように意図してみたりするのですが、
なかなか思った通りにはなりません(> <)
どうすればいいのでしょうか。

それから「ストレスに注意」も心当たりがあります。
とてもありがたいメッセージでした。

サポートしてくれている人たちの存在を実感できて本当に嬉しかったです。
ブログ掲載も是非お願いいたします。
にじいろ♪さんには本当にお忙しい中、しかも無料でここまで細かくリーディングしていただいて、
本当に本当に感謝いたします。どうもありがとうございました。(^^)♪




【Q&A】

CCさん、感想メールありがとうございました!
ただ、私のメール報告の文章が不十分でわかりにくい部分があり、
CCさんには申し訳なかったです。m(_ _)m
この後のメールでやり取りでも、ご質問がありましたので、まとめて掲載致します。

Q:
「会おうと思えばいつでもコンタクト可能」というのは
夢の中で、ということですよね。
あれから何度も夢で逢えるように意図してみたりするのですが、
なかなか思った通りにはなりません(> <)
どうすればいいのでしょうか。


A:
ハイヤーセルフさんとコンタクトの件ですが、
「夢の中で」との限定ではないようです。

報告メールでもう少し詳しく書けばよかったですね。
すみません。

私はリーディングの際、映像と言葉的なものとをミックスした感じのを見ているのですが、
このコンタクトの件は、どっちかといえば映像的なもので見えています。
何となく見える(感じる?)のが、
「いつでもどこでも見守っていますよ」というような映像です。

例えば、自分に自信がない、勇気が欲しい時、
ふと心の中で浮かぶ励ましの言葉だったり、
お風呂でリラックスしている時、何となく脳裏に浮かぶ言葉に
ハイヤーセルフさんがそれとなくメッセージをのっけてくれていたり、
なんとなく感じるシンクロニシティ現象であったり、
「夢の中でしか会えない」という思いこみ?を無くしてみましょうv
というような感じを受けます。

本当にさりげな~く、常にサポートして下さっているイメージです。

もしすでにやっているよ、というような事でしたら申し訳ないのですけど、
もう少ししっかりわかるようにコンタクトを取るには、瞑想がよさそうな感じです。
(というのも、メッセージとして「瞑想している映像」が脳裏に浮かぶので)

瞑想をして心を澄ませてみれば、心に浮かぶ数々の言葉のうち、
「あれ?これはハイヤーセルフさんからのメッセージ?」
なんて事が感じられやすくなるかもしれません。

瞑想自体はハイヤーセルフさんに関係なく、
心身を平和に保つのに良いので、よろしければやってみてくださいね。
もし初めてなら、毎日でなくても、長時間でなくてもよいですので、
本当に無理しない程度に、マイペースで。
ふと思い立った時に、五分だけ、みたいな感じで良いかと思います。


Q:
近くにいて、いつでもコンタクトできるという感じは、
夢に出てくる男性もハイヤーセルフさんも両方同じ感じなのでしょうか?

遠くからやってきて会うというよりは常に近くにいるようなイメージですね。
ふと何かを思い浮かんだ時などは、奥にある自分とつながったようで…心当たりがあります。

瞑想はやったことがなかったんですが、やってみます!
日常に何気なく起こっていることに気づけるようになるといいです。
ありがとうございます。


A:
夢の中に出てくる男性も、ハイヤーセルフさんもどちらも常時コンタクト可能な感じです。
夢の中の男性は、ハイヤーセルフというよりも、ガイドさん的な存在なようです。
ハイヤーセルフさんと同様に、いろいろサポートしているようですね。

どちらの存在も、本当に常にCCさんのそばにいると私も思います。
お互いに、お互いの存在は認識しているような感じです。
役割分担とか、協力してサポートしているのかはよくわかりませんが…。

夢の男性に関して見えるイメージが、
まるで親が子を見守るようにCCさんの側に立って、
CCさんがやる事なす事を時には心配そうにソワソワして見守っていたり、
嬉しそうにしていると一緒に嬉しそうに微笑んだり…そんな感じです。

男性もハイヤーセルフさんも、同じようなスタンスで
CCさんのサポートで付いて下さっているのを感じるので、
先にお送りしたメールの文面を書く際、イメージが混じってしまいました。
わかりにくい文面になってしまってご免なさいね。



【にじいろ♪の感想&所見】

CCさん、感想と質問のメールを送っていただいてありがとうございました。
感想を頂ける事も十分嬉しいのですけど、
質問の方も今後のメール報告の文章を書くのに役立つので、とても有り難いです。
本当に、ありがとうございます。(^^)/

今後、リーディングを申し込む予定の方で、
私がお送りしたリーディング結果内容に疑問がありましたら、ご質問くださいね。

ただ、新たな質問に対してのリーディングは行いませんので、
回答するにあたっての情報源は、最初のリーディング結果のみです。
その為、全ての質問にご納得いただける回答はできないと思いますが、
このリーディング結果から読み取れる範囲内で、質問にお答えしますね。

CCさんのリーディングで見えた、ハイヤーセルフ?さんと、夢の中の男性らしき人型は、
本当に似たような雰囲気の方でした。
ただ、男性の方は、身内というか、CCさんの家族的な?イメージが強く、
ハイヤーセルフさんは、他の方のリーディングでもお会いしたことのある守護天使のような
守護的な存在の雰囲気が強い感じでした。

どちらも暖かく、穏やかな、愛情溢れる存在で、
CCさんを見守る様子に、私も嬉しくなりましたv

夢の中以外でも、コンタクトがとれるようになるといいですね!
私も影ながら応援しておりますv


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

17:04  |  リーディング結果報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

リーディング結果報告7 「魂の片割れ」

毎日、雨が続きますね~。
今日は雨は降らないものの、湿度が高い&気温が高い
のダブルコンボで、身体がだるいです…。orz
冷房をつけるほどではないけど、なんかムシムシして暑いですね。
洗濯物が中途半端な渇き方になるのに、ちょっと困ってしまいます。

さて、今日から今月初めに募集させて頂いた、
ハイヤーセルフ・リーディングの内容を掲載させていきます。
掲載を許可して下さった方々、本当にありがとうございます!

今月のリーディングは、何となく似たような相談が多く、
これもシンクロだろうか?と面白く思ってます。

前回のリーディングでは、初めての遠隔リーディングであったため、
結果内容のフォローとしてオラクルカード・リーディングも行いましたが、
今回は、前回の結果から遠隔のリーディングでも、
それなりに的確なアドバイスができることが分かったため
オラクルカード・リーディングは行っておりません。
ハイヤーセルフ・リーディングの内容のみ掲載していきます。

では、さっそくお一人目様から。

相談者は、88さんです。
88さんのご希望により、地名の部分は伏せ字で掲載します。



【 ご相談内容 】

はじめまして♪

魂の片割れと出会って、幸せな結婚生活を送りたいと願っております。
良きアドバイスと伴にメッセージをお願い致します。

何卒よろしくお願い致します☆




【リーディング結果】

88さんの場合は、ハイヤーセルフさんとのコンタクトは、スムーズにいきました。
草原のイメージからスタートし、トンネルをくぐってその先の扉を開きますと、
88さんのハイヤーセルフさんがいらっしゃる場所が広がっていました。

88さんのハイヤーセルフさんとお会いしたのは、
緑色の草原が広がるさわやかな場所でした。
季節は5月くらいでしょうか?
澄み渡った青空に、初夏のような少しだけきつい日差し。
生き生きとした青草の青臭い香りがとても爽やかです。

ハイヤーセルフさんは草原の中に立っていらっしゃったのですが、
何となくですが、そのハイヤーセルフさんの背後に山が見えます。
どうやら○○山?のような感じです。(どう見ても富士山ではないです)
丸みのある大きな山で、富士山のような綺麗な山型ではない感じで、
なだらかな裾野に向かって緑の芝が一面にある感じがします。
実物の○○山を見た事がないので、私個人のイメージですが、とにかく『山』、
それも大きい山、そして霊山的?なものを感じます。

ハイヤーセルフさんは、長い黒髪に、白い肌の、綺麗な方で、
白いワンピースのような長袖で足元まで丈のある非常にシンプルな御衣装で、
恐らく古代日本の巫女か神官だと思われます。
ハイヤーセルフさんの背後に見える山のイメージから、
山を神様として祭っていた方か、
もしくは、その祭神様、ご本人かもしれません。
(前回のパターンからすると、神様っぽいのですが…)
何となく○○神宮というのがイメージとして浮かびます。
○○神宮と関係があるのかは断定しづらいのですが、山には関連していると思います。

神様ではなくても、山の精霊とか自然霊とか?
感じるイメージが、非常に古い時代のもので、
高位というよりも、人間を卒業?している感じで、少々人間っぽくない感じがします。
とても優しげで穏やかな、そして懐の深いと言いますか、寛容な方のように思えます。

それでは、ハイヤーセルフさんからのメッセージとイメージをお伝えします。

『必ずしも「魂の片割れ」が、人生の伴侶となるわけではありません。

「魂の片割れ」というような存在は実際に存在しますが、
必ずお互い同じ人生で出会うわけではありませんし、
スピリチュアル的なサポートで肉体のない存在として側にいることもあります。
同じ肉体を持つ存在だったとしても、
友人であったり、身内であったり、同性であることもあるでしょうし、
時には一生出会わずに終わる事もあるでしょう。

もしあなたが、
「人生の伴侶は魂の片割れでないと!」
と強く願っているのであれば、
まず、その「思いこみ」を捨てる事をオススメします。

あなたには人生の伴侶となるであろう存在がおりますが、
彼が「魂の片割れ」であるかどうかはわかりませんし、
また、「魂の片割れ」でない存在を人生の伴侶として選ぶ事が
最適である場合もあるのです。

幸せな結婚生活を願っているようですね。
私がアドバイスできるのは、あなた自身に関しての事だけですので、
貴女の心構え等に関してだけアドバイス致します。

もしあなたが、相手に幸せの形を依存するようでは駄目ですよ。

金銭的収入であったり、生活環境であったり、
相手に高いモノ、高質なモノを求めるのが悪いとは申しませんが、
結婚とはお互いに協力し、つくりあげていくものでございます。

自分も相手も、お互いに気遣い思いやり、愛する…
そして、相手から受け取る愛情以上に相手に愛を返せば、
きっと幸せな結婚となるでしょう。
相手に対する感謝と心遣いを忘れずに。

あなたには幸せな結婚生活を送れる可能性が十分ありますから、
安心して下さい。大丈夫ですよ』


メッセージは以上ですが、他にも色々とつっこんで聞いてみましたら、
メッセージと言うよりも、イメージ的な感じで受け取りました。

婚期は今から数年(3~5年)以内に訪れそうです。
1,2年以内での結婚はちょっと難しいかもしれません。
どっちかというと、この時期は出会いの時期かもしれません。
これは現状からの予想であり、外れる事もありますので、参考程度に軽く受け止めて下さいね。

また、お相手と出会うチャンスは結構近くに来ている様子です。
ハイヤーセルフさん曰く、先入観を与えてしまうのは良くないので、
具体的なアドバイスはないそうですが、良い出会いが待っていそうです。




88さんのリーディング結果は、以上のようなものになりました。
88さんからも、後日感想のメールを頂きまして、
許可を得た上で、一部抜粋して掲載させていただきます。
(88さん、どうもありがとうございます。m(_ _)m)

【ご感想】

『’思い込みを捨てる’
そうですね。無限にある(であろう)可能性を否定してしまう事になりますよね~
それよりも自分にとっての最高・最善を願った方が建設的だと思いました。

良い出会いがありそうでとてもうれしく思いました。
今は頂いたアドバイスを大切にして自分磨きですね。』




【にじいろ♪の感想&所見】

88さん、ご感想、ありがとうございます。

このリーディングでは、前回のリーディングで出会った方に似た、
神様風?の方が出てきて、ちょっとビックリしました。
本当にこの方が神様なのかどうか?は、
神様の見分け方が分からない私には、なかなか判断しづらいのですが、
どうみても雰囲気に人間っぽさが少なくて、不思議な感じの方でした。

明らかに日本由来、そして古くから日本にいる感じの方なのですが…。

前回の神様らしき方々は、「相談者の方限定で守護してます!」
という限定的な感じをうけたのですが、
88さんのハイヤーセルフさん?の場合は、
88さんも含めた○○山周辺住民&縁のある方々全体を守護しているようです。
非常に包容力のある、穏やかで優しい、清涼感ある方でした!
この全体を守護し、見守っている感じから、
「神様っていうよりも、山の精霊みたいな感じかな?」
とも思ったのですが、
ハイヤーセルフさん自身の情報は全く得られない(聞く事ができない)私には、
やっぱり、断定はできないのでした。orz

88さんの相談は、私も含めて、スピリチュアルに興味があって、未婚の女性なら、
一度は思い描くものではないかな?と思います。
未来の旦那様が、スピ的にも縁の深い方なんて、ロマンチックですよね。(*^_^*)

また、スピリチュアル的な考えや用語が浸透してきた現在、
お相手が結婚相手でなくても、
「ソウルメイト」や「ツインソウル」に出会えたら!
なんて思う方も多いかと思います。

今回は結婚相手に関してでしたが、
「魂の片割れ」
(言い換えると「ソウルメイト」のようなものなのでしょうが)
必ずしも結婚相手になるとは限らないようです。

魂の近しい相手と結婚できたら、きっと幸せになる
…そんな考えを持ってしまう方もいるのではないかと思いますが、
「ソウルメイトだから」幸せな結婚ではないのです。
本人とお相手の努力があってこその「幸せ」な結婚なのです。

確かに、「ソウルメイト」は自身をよく理解してくれる存在なのかもしれませんが、
「ソウルメイト」という理由だけで「最高」のパートナーとはならないのです。
自身も努力した結果、「最高の」パートナーとなりえるのです。
そしてそれは、「ソウルメイト」に限らず言える事なのです。

その辺のことをこのリーディングは、教えてくれたような気がします。

読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

21:58  |  リーディング結果報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

第二回ハイヤーセルフ・リーディングを終えて…

今日は今までの梅雨空が嘘のような晴天でしたね!
私が住んでいるところも、朝から良い天気でした。
外に出ると暑いですが、室内は程よい気温ですごしやすかったです。

昨日書いた、野菜達の支柱への固定もやってみました。
トマトが巨大化している!とびっくりしていたのですが、
改めてよくみてみると、メインの茎から左右にのびる枝葉が立派なだけでした。(^_^;)
それでも、ナス&ピーマンの背丈を追い越して、二倍は成長してます。
小さな黄色の花が、2つほど付いていまして、梅雨が明けて晴天になってからが楽しみですね。
沢山実をつけて欲しい…ついでに、美味しい実でお願いします…。

サッカーの日本戦、今夜の真夜中にあるんですね。
正直、サッカーよりも小惑星探査機「はやぶさ」君の方が、
個人的にはビッグニュースだったので、
すっかり話題に乗り遅れた感じです…。
まぁ、日本代表選手の顔を殆ど知らないせいもあって、
あまりサッカーに興味がないせいもあるかと思いますが。
(サッカーファンの方、申し訳ないです)

でも、日本が出るとなると、当然、応援しますよ。(^^)/
相手国デンマークの強さを、サッカー音痴の私はよく知らないのですが、
点が入れられなくても、なんとか同点に持ち込んで欲しいものです。
頑張れ、日本!!
真夜中なので、たぶん寝てしまっているでしょうけど、夢の中で応援してるよ!

では、ここから本日の話題を。

6月頭に募集しましたハイヤーセルフ・リーディングも無事に終了しまして、
リーディング内容やその感想内容をブログへ転載することを許可して頂きました。
許可して下さった方々、本当にありがとうございます。m(_ _)m

ブログ読者さんとリーディング内容をシェアできる事を喜ばしく思っております。
明日から、順次掲載していく予定ですが、
その前に、今回のリーディングで個人的に色々と思った事を書いてみようと思います。

今回のリーディングは、前回とは違ってスムーズ?なコンタクトの方が多かったです。
前回は、ハイヤーセルフさんに会うまでに、
海に潜ったり、迷ってみたり、ガイドさんがでたり、
とある意味、バラエティに富んでいたのですが、
今回は、草原のイメージ→トンネルor階段→扉→扉を開けるとハイヤーセルフ
と、文章にするには物足りないスムーズさで進んだ方が多かったです。

結構、前回のリーディング記事から
「ハイヤーセルフさんに会うまでの波瀾万丈な?道のり」
を期待される方が多いようですが…、すみません。
前回のような方々の方が、私には珍しいです。
上記のシンプルコースが、私的には標準的です。

ブログ掲載にあたって、また面白い道のりを期待される方がいるかと思いますが、
申し訳ないですが、今回はそういう華々しい?例は少ないです。

また、肝心のリーディング内容ですが、
納得頂けた方もいれば、納得いかない内容になってしまった方もいました。
不満足な結果になってしまった方には、大変申し訳ないです。

このような結果になったのは、
私の相談内容に対する理解と解釈が、相談者の望む相談の意図と
すれ違っていたと申しますか…、ミスマッチであったことが原因だと思っているのですが、
この件で、遠隔リーディングの短所をしみじみと実感致しました。

対面ですと、リアルタイムで相談者から直に質問して頂き、それに答える
と同時に、相談者からのメッセージに対する疑問にもお答えするので、
ずれた回答になる事はあまりないです。
お伝えするメッセージがずれていたとしても、
相談者から指摘を受けて、「こういう映像が見えるんですけどね~」
等と詳しくお伝えするうちに、相談者から新たな情報を得て、
別観点からメッセージを解釈することによって、
質問内容にマッチしたメッセージになっていきますので。

この他にも、お伝えしたリーディング結果内容に色々とご質問頂きまして、
これらの件から、
正確に相談内容とメッセージを読み取るには、どうすればよいのか?
また、
正確にメッセージをお伝えするには、どうすればよいのか?
この2点を色々と考える良い機会となりました。

正確にメッセージをお伝えする。

これには、見たモノをそのままお伝えするのが一番だとは思うのですが、
そのままお伝えすると、まず他者には理解しづらいと思うのですよね…。
映像や言葉だけでなく、何となく感じるイメージ、ニュアンスも
メッセージには含まれていますし…。
その為、「これこれこういう~」とメッセージをお伝えすると同時に、
「こういう映像が見えています」とか「こういう映像が見えたので、こう解釈しました」
等という文面を書き添えたほうが良いかなと思っています。

正確にメッセージを読み取る。

これがリーディングで一番、肝心な所なのですが、
これはまずは、私が素直に、雑念や疑念を取り払ってメッセージを受け取る事。
ここからですね。
もちろん、今までも、素直な気持ちで、私の意識というか考えを除去して、
メッセージを受け取るようにしています。
でも、この基本を忘れないように肝に銘じます。

そして、もう一点、ポイントが。
これは正確に相談内容を読み取る事にも通じるのですが、
相談者の方々に対して、偉そうな物言いかもしれませんが、
相談内容次第と申しますか、書かれている内容次第なんですよね…。
(内容の善し悪しではなく、記載の詳細度合いということです)

私は、リーディングなんてことをしておりますけど、
別に霊能者でも、超能力者でも、透視能力者でもございません。
至って凡人だと思っております。

その為、リーディングの際に見える映像、言葉、イメージ、
それらをつなぎ合わせて解釈する為の参考資料は、自身の直感とメール文面しかありません。
言い換えれば、メール文面に記載されていない事柄は、(当然ですけど)さっぱりわかりませんので、
その記載されていない事柄に関するメッセージが見えたとしても、私には理解ができないのです。

また、参考資料であるメール文面があまりにシンプルすぎると、
伝わってきたハイヤーセルフさんからのメッセージを解釈するにあたって、
その解釈するための参考資料が少ないわけですから、
どうしても、私の直感が頼りになってしまいます。
そして、少ない資料を補う為に、私の独自解釈も多分に入ってしまいます。

遠隔の場合、どうしても参考にする情報が少ないですから、
若干私の独自解釈が混じってしまうのは仕方がない部分があるのですが、
その独自解釈をできるだけ防ぐ意味でも、相談文面はある程度詳しい方が有り難いです。

また、ハイヤーセルフさんからメッセージを頂く時、
そのメッセージ内容の詳細具合は、相談内容の詳細具合に比例しているようです。
もしかしたら、ただ単に、私の能力不足かもしれませんが…(^_^;)

ハイヤーセルフさんからの回答は、基本非常にシンプルです。
聞かれた事に関してだけでの内容で、それに対する補足説明はまずありません。
(内容が難しい場合は、補足してくださるかもしれませんが)
だから、「実は相談者はこういう事情で~」とか、
「このメッセージの意味は~」とか、
与えてくれたメッセージに対する裏事情やら説明、
メール文面に書かれていない相談情報などを教えてはくれません。

来月にも(日時は未定ですが)リーディングを行う予定ですが、
事細かに書く必要はありませんが、できるだけ、
「どうしてその質問をするのか?」そのわけを書き添えて下さると有り難いです。

そして、「これこれこういう点に関してリーディングをして下さい」
と、はっきりと具体的にリーディングして欲しいポイントを
示してくださると、なお有り難いです。

もちろん、顔も知らぬ他人に相談するのですから、
なかなか書きづらい事情もあるかと思います。
だから、書ける範囲で簡単にでよいのですが、
「こういう事情があって、これこれが知りたい、教えて欲しいです」
と事情と知りたい点を具体的に書いて欲しいです。

前回、今回とリーディングしていまして、ちょくちょく、
「これは何を示している映像orイメージなのか?」
と困ってしまう事もありました。
何とか解釈してお伝えして、それが相談者に納得して頂ける内容になっていたら良いのですが、
的はずれな内容になる可能性も、当然あります。

そういうミスマッチを防ぐ為にも、
程々詳しい内容を記載して頂いた方が宜しいかと思います。

また、私の方でも、あまりに
「この相談文面だとリーディングし難いな…」
と思った時には、メール返信をして問い直した方がよいのかもと思っています。

でも、そうしてメールのやり取りをして、
相談内容を決めてリーディングをした場合と、
メールのやり取りなしにリーディングをした場合だと、
多分、リーディングの精度に差が出ると思うのですよね。
すると、やり取り無しの方と不公平な気がしますし…。
また、メールでやり取りして…ってやっていると、キリがない気がします。

私自身も正直メールのやり取りは負担になりますし、
募集5名からさらに減らして、ついには辞めるとなったら、本末転倒です。
(もちろん、有料で請け負っていれば、そういう細かいメールでの打ち合わせはやりますけど)

どこでリーディング結果を妥協するのか?

その辺も考えるべきなのかもしれません…。
なかなか難しいものですね。

来月募集のハイヤーセルフ・リーディングを申し込もうと思っていらっしゃる方、
募集の注意事項にも記載しますが、
遠隔でメール文面のみのご相談ですから、
リーディング結果が貴方の望む内容になっていない可能性は
大いにとは言わないまでも、多少あります。

もちろん、このような結果になってしまうのは、
私自身の能力不足、経験不足のせいでもあるかと思います。
そういう外れた回答がでる可能性があるため、
無料でのリーディングとさせてもらっております。

その辺のことをご了承頂き、申し込んで頂きたいです。


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

23:58  |  ハイヤーセルフ・リーディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
