2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

次に登場は、大天使カマエルさん?

グリムスキーワード:不法投棄

台風が近づいてきてますね~。
本州をかする感じで通過しそうですが、
明日は大阪も強風で天気が悪そうです。

最近、大きな地震のニュースをよく聞きますが、
リンクに載せてます「宇宙NOW!」によりますと、
月の軌道がずれているらしいですね。
月の引力は潮の満ち引きを引き起こしているほど強いものですから、
月の軌道が変わると、地球にも引力の強弱が影響して、
地震を引き起こしやすく?してるみたいです。

月の軌道がずれていると聞いて不安に思う方がいるかもしれませんが、
月の軌道はちょくちょくずれるものらしいです。
今回のずれも、まぁいつもの範囲内ってとこなんでしょうね。

さて、早速、本日のお題へ。
遠隔ヒーリングでは色んな大天使さんが出てきて下さっているのですが、
今回もまた、ある方の遠隔ヒーリングにて、
初めての大天使さんが出てきて下さいました。
その名は、大天使「カマエル」
「神を見る目」という意味の名を持つ大変パワフルな天使。
七大天使の一人であり、火曜日の守護者。
能天使を率いる指揮官でもあり、武闘派系の天使…らしい?

ネットでちょっと調べてみましたら、
赤い鎧に長剣と超武闘派&赤いというイメージが強い方のようなんですが、
あれ?私には赤くは視えなかったなぁ…・

私は、実は天使さんの名前がはっきり視えたり聞こえたりはしないです。
「なんて言う天使さんなのかな?」
と名前について情報を求めた時に、ふと直感的に浮かんだ幾つかの単語を
何度も繰り返し精査して、「これかな?」と一番しっくりくる名前を選んでいます。

今回は、「カマエル」と言う名が一番しっくりきたのでそう呼んでいます。
また、この時のヒーリングに関して行った事が、
カマエルさんの守備範囲?になっている事柄だったので、
たぶん、カマエルさんで間違いないかと思います。

で、一般的な?赤いイメージでは視えなかった私に、
カマエルさんのお姿がどう見えたかと言いますと、
ジャニーズ系爽やか美青年だけど、超腹黒です…orz
また、濃いキャラ出てきちゃったよ…。

容姿は少し長めの明るい茶髪に
眼の色ははっきりわからなかったけど濃い色かな?
背が高めで、痩せても太ってもいず、平均的な体格。
けれども、身体は鍛えられている感じがします(細マッチョ?)
服装は、ブルーグレーのフード付きマントで、
足元まで覆っているように視えます。
フードを降ろしているので、見えるのは頭と、
時折マントから出る白い手だけです。

ジャニーズ系と表現したように、凄く爽やかで甘いマスクの方です(笑)。
王子様系とは違って、もっと庶民的な感じかな?
スポーツ系の部活で女子生徒に大人気なりそうな?
アイドル系の親しみやすい美貌の方です。

でもね、いや、ニコニコ穏やかに笑ってますけど、
どうも腹に一物ありそうな…上辺だけで信用しちゃいけねぇ!
みたいな不穏なものを感じるんですよね…(^_^;)

もちろん、天使さんなので、幾ら曲者に見えたとしても
悪いことをするワケじゃないのですけど、
その爽やかな笑顔の裏でとんでもないことを考えてるだろ?
という疑問を持っちゃうわぁ。

カマエルさん、一言で言うなら「策士家」ですね~。
同じ武闘派のミカエルさんの場合は、所謂騎士道精神ってやつですかね、
正々堂々と戦って、基本正攻法?で攻めるタイプに思えるのですが、
カマエルさんの場合は、同じ武闘派でも、
時と場合に寄れば、暗殺、毒殺何でもあり(笑)な
裏の手段も平気で使いそうな気がします。
どのような手段を使おうとも、成果が出ればOKみたいな
成果主義の方なのかもしれませんね。

すっかりカマエルさん、超癖のある胡散臭い人になってしまいましたけど、
いやいや、根っこの部分は優しい方なんですよ。
それでもって、とても頭の良い方です。

守備範囲は
・仕事・人生の目的・なくしたモノを探す
・人間関係の構築と強化
・ソウルメイトとの出会い
・世界平和

長く続ける仕事や人間関係を見つけ、作り上げるのに最適な天使さんらしいです。
お仕事探し中の方、良い人間関係を作りたい方、
大天使カマエルさんをお呼びしてお願いすると、効果があるかもしれませんね。


読んでくれてありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

20:55  |  天使  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

今度は、大天使ガブリエル、現る!

グリムスキーワード: ゲリラ豪雨

10月1日は、グリムス発足の日だったみたいですね~。
今年の10月1日で4周年(今の会社になってから1周年)なのだそうです。
その為、全てのグリムス会員の木が「誕生日」バージョンに!
見た時はビックリしましたよv(私は10月生まれじゃないですし…)
記念に画像をとっておいたので貼り付けてみました。

1285893048_01011.jpg

まさに、ケーキに生える木ですね~(笑)

さて、前回の記事で草むしりしたと書きましたが、
見事、後日びみょーな筋肉痛になっております。orz
何となく全身がきしむような?という、はっきりとした痛みは無いけれども、
筋肉が強張っているような?なんとも表現し辛い状態です。
普段の運動不足が見事に祟っていますね…。
暑さもすっかり和らいで涼しいですし、
何かダンベル体操とかウォーキングでもやってみるかな。
(見事に夏太りしたし…(^_^;))

また、前回の中国ネタは、読んでくださっている方が多いみたいですね。
ありがとうございます。
10月2日には渋谷で尖閣諸島に関する大規模な反中デモが行われたらしいですが、
見事、日本のTVや新聞は、スルーしてますね…。
海外のテレビ(CNN)でこのデモのことを知るなんて…ホント、日本の報道関係は情けない。
(まぁ、たぶん、どこからか圧力があるんでしょうけど)

大阪でもこういうデモがあったのかな~?
参加は、女性の参加は色々と危険だと聞くので難しいけれども
(デモに反対する輩に、レ○プするぞ!と脅されたり、
ストーカーのように追いかけ回されたりする場合があるみたいです。
女性、特に若い方、要注意ですよ!)
気持ちだけは応援しています!

では、気持ちを切り替えまして、本日のお題へ。

先日、遠隔ヒーリングをしていましたら、
今度は大天使ガブリエルさんが初登場しました!
今度こそ、今度こそはまともな?天使らしい容姿で出てくれ~!
と思っていたのですが、私の視覚フィルターは曇っているのでしょうか?
大天使ガブリエルさん、なんとも少々ビミョーなお姿でした。

私に視えたイメージは、ふくよかな上品なおばちゃんでした…orz

いや、別に上記のイメージは良いんですよ。
私が視えている他の4大天使さん達に比べれば、
遙かに性格も普通そうだし、優しそうだし…。
でも、できれば若いピチピチ美人さんが…ゲフンゲフン。

今回もまた、一緒にヒーリングをしてくれているラファエル&ミカエルさんの
お招きと言いますかご指名で登場しました。
「今回は、彼女がいいんじゃね」とのことで。

ガブリエルさんは、私のイメージでは、非常に優しく穏やかで母性的な方ですね。
包み込むような?包容力豊かな愛情深さがあります。
優しいだけでなく、時には叱る時もありますけど、
母親が愛情を持って叱るような、そんな相手を深く思いやる気持ちが感じられます。

ちなみに容姿は、茶色の髪を後ろでまとめているのかな?
顔の横に垂らしている感じはありません。
白いヒラヒラした衣装で、ちょっとふくよかな体型をしていて、
まぁ所謂おばちゃん体型です。
親しみやすい感じですけど、とても上品な、品のある方ですね。
顔はツヤツヤとふっくらとして、皺も少なく若々しいですけれども、
感じる年ごろは50代くらいかな。
恰幅がよく、非常に落ち着きがありますから、年配に感じるのかもしれませんね。

これで、4大天使、ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエル
4人全員にお会いすることができたのですが、
結果、ガブリエルさんが一番常識人に視えるな~。

私の妄想混じり(笑)のフィルターを通すと、

ミカエル:王子様的美貌の俺様?キャラ、基本下町風の言葉遣いで、超武闘派。
ラファエル:インテリ眼鏡風の学者キャラ。癒しの天使のはずだか非常に冷静かつ理性的。でも世話好きな所アリ。
ウリエル:アラブの王族風のおネエキャラ。言葉遣いだけが女性的で、他は至って普通…らしい。
ガブリエル:上品なお金持ちマダム風。親しみやすい上品な方で、母性溢れる頼れる方。

うわぁ、改めて列挙してみますと、濃いキャラばっかりですね~(^_^;)
他の人はきっと、もっと素敵な感じで視えているにちがいない…orz
天使さんズに言わせると、上記のキャラで視えるのは、お前のせいだろうが!と
つっこまれること間違いなしなんですけどね(笑)。


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


18:51  |  天使  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

大天使ラジエル&大天使ウリエル、現る!

グリムスキーワード: ゴミ分別

前回のキーワードでは、「モルモット」が出現しました。

グリムス モルモット

首をフリフリ、落ち着きのない子です(笑)。

今日は早速、本日のお題へ。

遠隔ヒーリングを、現在行っておりますが、
ある方のヒーリングで大天使が4人(ミカエル、ラファエル、ウリエル、ラジエル)
が出てきて下さったことは、前回の記事でチラリと書きました。

今日は、その時視えた、大天使ウリエルと大天使ラジエル
について書こうと思います。

ヒーリング内容に関しては、お客様のプライバシーにも関係すると思うので、
ここでは割愛させて頂きますが、
どうして大天使ウリエル&ラジエルさんがでてきて下さったかというと、
私が召還した…というわけではなく、うちのラファエルさん&ミカエルさんが、
「この場合は、ヤツが一番適任だな~」
と呼んでくれたからです(笑)。

こちらとしても、ビックリな出来事です!
もしかして、自分の妄想か?とも思いましたけど、
確かに、ラファエル&ミカエルさんの相談後、突如新しい天使の姿が視えてきて、
「これは、本当に来てくれたんだ~」と実感。
ウリエルさん&ラジエルさんは、ヒーリングも手助けして下さいました。

さて、同時に現れたウリエル&ラジエルですが、
私は最初、ウリエルさんだけかと思っていました。
今、考えると、初めて視る天使さんズだったせいか、
二人の天使が重なったような?感じで視えていたみたいです。

で、このウリエルさんだと思っていた方、
白い肌に長い黒い髪、白皙の美貌の大層な美青年だったのですが、
この物静かで穏やかな感じが、私のイメージしていたウリエルさんにピッタリ。
てっきり、このとびきりの美青年がウリエルさんだと勝手に思っていたのですが、
次のヒーリング時に、お名前を聞いたら「ラジエル」だと…orz

いや、ラジエルでもいいんです。
いかにも天使らしい天使っていうか、
誰もが想像するようなミステリアスな雰囲気のある綺麗な方ですし、
全く期待はずれな感じはないのです。

私がへこんだのは、ラジエルさんではなくウリエルさんの方。
今まで、物静かな文学美青年イメージを勝手に作り上げていたウリエルさん。
ウリエルさんだと思っていた方がラジエルさんなら、ウリエルさんは?
と思って、よく視てみますと、ラジエルさんに隠れるような感じではありましたけど、
ジャニーズ風の、浅黒い肌に長めの茶色い短髪を四方八方に跳ねさせた、爽やか系美青年でした。
他の天使さんとは違って、少し胸元が見える(露出のある)格好をしています。
アラブの王子様?風のちょぴっと色気のある美青年ですけど、
格好いいのは間違いないし、容姿は良いんです。

しかし、彼は、おネエキャラでした……Σ(゚д゚lll)ガーン
仕草とか言葉遣いが、妙な?おネエ風。
なんか、業界人っぽいんです。(業界人には会ったことないけど)

あんなに格好いいのに、おネエキャラなんて…(ノД`)シクシク

ちなみに、おかまさんではないです。
ただ、仕草とか言葉が女性っぽいってだけです。
調べてみると、ウリエルさんは、美に関連しているらしいので、そのせいなのかな?
でも、随分、イメージが変わってしまった…。
一応、私好みのフィルター越しで視ているはずなのになぁ。
まぁ、ラファエルさんも、私のイメージとは随分違うインテリ眼鏡で視えてるし、
こういうもんなのかもしれません。

ついでに、私に見えているミカエルさんは、
長い癖のある金髪に青い目、白い肌の白人風の、典型的王子様風?美青年です。
軟弱さは一切無く、明らかに武闘派です。
(腰に長剣さげてますし)
基本白と金色の衣装を身に纏っていますが、時折、武装もしているようです。
鎧兜全装備ってわけでなくて、身動きしやすい格好に、
ロングブーツ?編み上げ靴?みたいなものに、
籠手と肩当て、剣帯をつけている感じです。

いかにも天使といった感じの、とても格好いい方なのですが、
言葉遣いは普段は親しげっていうか、荒っぽい感じですね~。
でも、言うべき事を言う時は、かなり硬い言葉です。
でもって、厳しい方でもありますが、優しい方でもあります。

他の天使が見える方も同じようにみえているんですかね?
(私だけ、こういう風に見えているのかな?)


次回から、早速、今月行った、ハイヤーセルフ・リーディングの
結果内容を載せていきますね!
お楽しみに、(^^)/

読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

20:28  |  天使  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
