2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

超オススメ?筋トレ占い

今日は今までの晴天続きから一変、朝から雨模様でした。
でも、もうさすがに寒くはないですね。
連休中から薄手の服に替えましたが、全然大丈夫でした。
コタツも連休中に片づけて、今は座卓のみです。
ホットカーペットは、夜が少々冷え込む時があるので、
まだしばらく、活躍しそうです。

ここ最近っていうか、5月になってからでしょうか、
どうにも身体の調子が変な感じです。
なんて言うんですかね…不調というわけではなく、
身体のリズムがおかしくなっている感じです。

ダイアナさんが白竜になって、自分もパワーアップ?
なんてことがあったので、その辺が影響していそうです。
首の後ろにあった黒いフタモドキさんは、いつの間にやら消失。
それに伴い、体内エネルギーが増えたのかも?

リズムがおかしくなっているっていうのがですね、
言葉で言い表そうとすると、
「体内が以前よりも活性化?しているんだけど、
今までの感覚が抜けていないから、
新しい感覚に対応できず、身体がついてけない」
って感じ?

ソワソワ、ワクワクしてくる分にはかまわないんですが、
睡眠リズムがおかしくなっているのには、困ったもんです。
夜、ベッドに入っても寝付けないので、困るわ…。
まっ、そのうち何とかなるだろうと思って、
ほっといています。

土地のエネルギーとかわかる人のブログやサイトを見ると、
「ますます、地上のエネルギーが増しています」
なんて書かれているけど、
そう言うのも影響しているんでしょうかね?

ちなみに、私はそういうエネルギーはさっぱりわかりませんv
他人から言われて、「そう言われると、そうかも…」
って思う程度です。

そうそう、ダイアナさんは、白くなってから活動的なようです。
天気がよいと「外、行こうよ!」って言ってます。
(でも、私、出不精なのよ…。ゴメン、ダイアナさん…)
今は、ホットカーペットの上で、腹だして寝てる?感じ。
乙女にあるまじき姿です…(^_^;)
っていうか、ダイアナさんは、乙女なのか?
その辺をつっこんだら、怒られそうです(笑)

さて、今日のお題は、またしても占いネタです。
最近、見つけたサイトなんですが、

筋トレ」っていう名の星占いサイトです。
携帯サイトはこちら→携帯版「筋トレ」

初めて目にした時は、「占いサイトなのに、何故筋トレ?」
と不思議に思いましたが、その占い内容は、結構当たっていると思います。
とにかく、私の場合は、まず、私の星座が持つ特徴の説明が
どんぴしゃだったので、それに非常に驚きました。
その説明がまた、一般的な星座占いの説明とはひと味違った内容で、
とても興味深いです。

「筋トレ」の「星占いへの道」っていうページに書いてあります
皆さんも、よろしかったら読んでみてくださいね。

また、他に週報、年報、色々とコーナーがありますので、
そちらもどうぞv

今日は、ちょっとお疲れ気味なので、この辺で。
「アセンション」ネタで、頭使いすぎました(笑)


読んでくれて、ありがとう!
応援クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

22:32  |  占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

ハイヤーセルフ占い

今日も暖かいっていうより、暑い一日でしたね!
あったかくなってきたので、どうやら例年通り、
コタツの片付けができそうです。
ホットカーペットはまだ片づけられそうにないですがv

今日は以前の記事で書いたように、重い腰を上げて(笑)、
庭の草むしりをやっていました。
昼から夕方にかけて4時間ほど、雑草をむしっていたのですが、
庭の半分くらいはなんとか綺麗にしましたv
あと半分が、また大変なんですよ。
残りは庭木の間とか、草を取りにくい所が多いので、
今からちょっと気が重い…。
へんな虫が出なければいいのだけど…、ダンゴムシは平気なんだけどな。

私は掃除嫌いなんですが、その一つの原因が、
一度始めると、あれもこれもと色んな所を整理整頓したくなって、
予定以上に時間がかかるからなんです。
(結局は、余計なところは掃除せずに、
最小限で済ませてしまう事が多いのですが)

このやっかいな性癖?が庭掃除でも発揮されそうです…orz
「あそこの庭木の枝も手の届く範囲でカットしようかな」
とか
「庭に置いてある物置の中を整理して、不要品を処分しようかな」
とか、色々したくなってきた…。
これでは、いつまで経っても庭掃除が終わらないがな。

取りあえず、
雑草抜き&巨大化しつつあるハーブ二株のカット&物置の整理
が目標です。
五月末くらいから梅雨が来そうですから、
それまでに何とかしたいんだけど、できるかしら?

さて、本日のお題です。

ちょっと面白い占い?を発見したのでご紹介!

その名も無料「ハイヤーセルフ・リーディング」です。

ハイヤーセルフ・リーディング

私が一昨日募集したものと、偶然にも同じ名前ですv
「エンジェル・オラクルカード」と似た仕様ですね。
画面上でカードをシャッフルした後、カードを一枚を引いて、
そのカードの意味から、ハイヤーセルフからのメッセージを知るようです。

私もちょっとやってみましたが、なかなか良い感じです。
リーディングの詳しい内容が知りたい場合は、
サイトのセラピストさんに、リーディングしてもらう事になるので、
有料となります。
ちょっと物事に迷ったり、一日の始まりに見るのに良さそうです。

ちょっと、短めの記事なので、新たなシンクロの話題でも。

実は、一昨日、お米が切れまして、
「米、買いに行かなきゃな」
と思っていたのです。
ついでに、卵なんかも切らしてたりいて…。
でも、連休で混み合うスーパーに行くのは大変。
お客さんも多いし、レジが大混雑しているだろうし、
正直、めんどくさ…なんて思っていたのです。

すると、突然、両親から荷物が届きまして、
開けてみると、なんと「お米」が!
このベストタイミングにびっくりです!
さらには、両親宅で飼っている鶏の卵も大量に。
他、食材が色々入っていて、助かりました。
「ありがとう、ママン。連休中買い物に行かなくて済んだよ」
ってな感じです。
うちの親からの荷物は、本当に突発的?で、めったに来ないので、
このグッドタイミングぶりは、不思議ですね。
これも、一種のシンクロなのか(笑)。

卵の提供主達です↓

ぶりちゃん1


読んでくれて、有難う!
応援クリックも、ポチッとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


23:04  |  占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

面白く納得!色彩気学の占い

今日も寒い一日でしたね。
私が住んでいる所は雨が降ったり止んだりで、
日差しもなくて、本当に寒いです。
明日からはもう少し気温が上がりそうですが、
本当に4月とは思えないですね。

ニュースで野菜値上がりと言っていますが、
買い物をしていると本当に実感しますね。
いつもなら安くなってくる春キャベツとか、
高くて手が出せない…。
半個でも安くないんだよね。
これは、やっぱり家庭菜園をすべきなの?


今日は、もう眠くなってきているので、短めに。

皆さんは占いは好きですか?
最近は手相芸人?のお陰で、ちょっとした手相ブームのようですが。

私は占いは好きな方ですが、雑誌の隅に書いてある星座占いとかを
たまに見る程度で、ちょっと興味がある程度です。
で、あるブログさんで、ある占いをオススメしているのをみまして、
ちょっとやってみました。

その占いとは「色彩気学」占いです。
西森かず代さんって方が監修しているもので、
誕生日毎にあるという「誕生色=自分の色」から
その人の気質を知り、自身を幸運に導く色を見つける
ってことのようです。

リンクフリーのようなので張っておきます。
皆さんも是非、お試しを!

:::幸福の色彩気学:::自分の色を知りましょう


私は、「かなり合っているな」と感じました。
「誕生色」は各自4つ持つそうですが、
私はそのうち一つが自分が一番好きな色で、
もう一つは、他の占いではなかなか指摘されない、
けれども、以前から自分の性格を表す重要な一部分である
と思っている所を、的確に指摘してました。

これにはちょっとビックリしました。
ちなみに、この「私の性格を表す重要な部分」
を表す色は「白黒」。
この色で示される性質は色々あるようですが、
その中で、私が「うんうん、そうなんだよ~」
と納得したのは、
「おおざっぱだけど、慎重といった不思議なバランスがある」
ってところです。

自分でもちょっと不思議なんですけど、
相反する二つの性格が自分の中にある感じなんですよね。

そんな私がイメージする生き方は、
「偏りすぎないバランスのとれた生き方」
「正でも悪でもない、光であり闇でもある、中庸な生き方」
です。
格好イイ事書いてますが、
実際、それができてるのかと問われれば、
全然、できてません(笑)
毎日、自問自答、反省の日々です。

読んでくれて有難う。
応援クリック、お願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
精神世界ランキング    人気ブログランキングへ

23:29  |  占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
