2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ヒーリングサロン、休業のお知らせ★

自宅の引っ越し&サロンの移転のため、一ヶ月~二ヶ月程度、セラピーの受付&実施、メールの送受信もお休みさせて頂きます。

  休業予定:2012年3月6日(火)~2012年4月末日、又は、5月上旬

お休み中はメール業務もお休みさせて頂きますので、ヒーリングやリーディング等のセラピーのお申し込みやお問い合わせにも対応できません。
移転に伴い、対面のセラピー(ヒプノセラピー、対面でのリーディング&ヒーリング)は、実施場所の確保が困難となる為、セラピー再開以降も休止となります。
ネット環境が整いましたら、ブログの方で発表し、セラピーの受付&お問い合わせを再開致します。


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.28 (Tue)

長くお待たせして、申し訳ありませんでした

かなり久しぶりに、ブログ記事を書いています。

予定したよりも大幅に遅れ、今頃の再開になってしまって、本当に申し訳ありません。
もし、ブログ再開をお待ちしていた方がいたら、本当にごめんなさい。
来月、8月より、まずはブログの方を再開いたします。

現在、鹿児島県に在住しております。



22:23  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

【重要】 鹿児島に引っ越し&セラピー休業致します

皆さん、今晩は~。
すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ないです。
早速ですが、本題へ。

題名通りなのですが、急遽、大阪から鹿児島に引っ越すことになりました。Σ(゚Д゚;エーッ!
私自身も、引っ越しの話自体は急な話で、驚いております…。
先月辺りから、引っ越しに関しての話題は、我が家で出ていたのですが、時期がはっきりしていなかったこともあり、ブログでの発表は控えておりました。
また、引っ越すことになったとしても、今月(3月)末あたりだろうと予想していたのですが、色々と事情がありまして、今から一週間後くらいには、大阪を離れることになりました。
急なお知らせとなってしまい、申し訳ないです。

どうして鹿児島に引っ越すことになったのか?その辺の事情については、私個人のプライベートな事、また、色々とその辺の事情についてまで詳しく書いてしまいますと、個人特定される危険もありますので、不特定多数が閲覧するブログの場では、事情説明に関してはご容赦下さい。

で、来週には、鹿児島での新生活を始めている予定なのですが、困ったことに、引っ越し先でのネット環境があまり良くありません。言い換えると、光回線とかADSLなどの高速回線の確保が難しい場所なのです。
なんとか、モバイルでの高速回線が確保できそうなのですが、その為に色々と機器を購入したり、プロバイダを変更したり、とネットが開通するには少々日数がかかりそうです。
また、あちらに行きましたら、セラピーとは別に、新たな仕事に就く予定でして、そちら関連でも忙しくなる予定です。

まずは、新生活に慣れることが第一優先となりますので、ネット環境の確保が後回しになると思われます。

その為、今後の各種セラピーの受付を停止し、しばらく休業致します。
ネットが開通し、メールの送受信が出来るようになりましたら、また、セラピーの受付を開始しようと思っています。
ただ、大阪にいた時と比べて、セラピー環境が随分と変わってしまうので、一部のセラピーに関しては、ネット開通後も休止させて頂きます。

以下、今後のセラピーの予定です。

・今から(3月6日)から、2012年4月末~5月初旬くらいまで休業致します。休業中は、メールの送受信もできない状態ですので、お申し込みはもちろん、お問い合わせにもお答えできません。ネット環境が整い次第、セラピーを再開する予定です。

・対面型のセラピー(ヒプノセラピー、対面のリーディング&ヒーリング)に関しては、施術場所の確保が困難な為、5月以降も休業します。

・遠隔型のセラピー(メールリーディング、遠隔ヒーリング)に関しては、ネット環境が整い次第、受付を開始する予定です。ただ、スカイプ・リーディングに関しては、引っ越し先でのネット状況によっては、スカイプが使えない可能性がある事と、長時間の時間の確保も難しい可能性があるので、引っ越し先での自身の状況、ネット状況を確認の上、再開か否かを決めさせて頂きます。
今のところの予定では、スカイプ・リーディングは実施日限定(週末のみとか)での実施となるかと思います。

・プロバイダ等の変更に伴い、メールアドレスの変更を予定しておりますが、引っ越し後、しばらくの間は現在のプロバイダを解約せずに、今のメールアドレスを使う予定です。メールアドレス変更の際には、ブログ、HP上などで、アナウンス致します。

・プロバイダが変更になっても、ブログやHP、メールフォームはそのまま使用できますので、メールが届くか不安な方は、メールフォームをご利用下さい。


鹿児島では、大阪の時のようにセラピーを行う事は(主に時間的な問題で)難しいのですが、規模を縮小しつつ、マイペースに続けていこうと思っております。
一ヶ月~二ヶ月ほどお休みを頂きますが、ネットに復活次第、まずはブログにて「復活したよ~」とご挨拶しますので、ブログの方をチェックして頂けると助かります。よろしくお願い致します。m(_ _)m

ブログの方は、まだ、大阪には一週間ほどはいる予定なので、もう一回くらいは更新したいなぁ…(^_^;)
大阪を離れる前に、ブログ休止のアナウンスはしたいのですが、急な引っ越しで慌ただしくしておりますので、どうなるかな…。

引っ越し先は、空気は綺麗だし、水は美味しいし、良い所なのですが、如何せん、田舎。
大阪の便利さが懐かしくなりそうです。
まぁ、運転免許も車もあるので、何とかなりますけどね…。

今回の引っ越しで、大阪の家も引き払う予定ですので、もう大阪に戻ってくることは無いと思います。幼少期からずっと(大学時代をのぞいて)大阪暮らしなので、何だか寂しいような…複雑な気分ですね。
もう、京都の寺院巡りを気軽にできないのが残念。大阪弁も身近に聞くことも無くなるのよね…(でも、私はあまり関西訛りはきつくない方なんですがね)

でも、鹿児島は、いつか住みたいと思っていた場所なので(元々、ご先祖様の地だし)、新しい生活にはワクワクしています。鹿児島弁を聞くのにはまぁまぁ慣れているけど(亡き祖父母の強烈な鹿児島弁訛りは理解不能だったが)、話すことは…多分、相当時間をかけないと、できそうにないですね。イントネーションが難しいのです…。orz
鹿児島の皆さん、お手柔らかに(笑)よろしくお願い致します。

さて、最後に、うちのドラゴンさんネタを。

前の記事、随分と前なので、内容を忘れている方、多数かと思うのですが、正月に帰省した際に、うちの天使~ズ&ドラゴンがどうだったか?書く予定だったので、その辺の事を。

私のアバウトな感覚での話なので、話半分で聞いて下さいね。

うちには、今のところ、私が感知できる存在としては、大天使ミカエル&ラファエルさん+守護天使が数名。ドラゴンとしては、白竜のダイアナさんに、正体不明?名前も不明のちびドラが二匹(白色と緑色の男の子?らしい)の計三匹はいるようなのですが、帰省の際に引っ付いてきたのは、大天使二名+守護天使二名&ちびドラだけだったようです。
他、守護天使の残り&ダイアナさんはお留守番して、留守宅を守っていてくれたようです。

ちなみに、守護天使さんは4~6名くらいはいるようで、うち二名は常に私の側にいるらしい方々、他の方々は、大体、屋根の上にいるっぽい?です。私が、時々、家の守護を(防犯的な意味も込めて)天使さんにお願いしているので、その頼みに応じて派遣されてきた天使さんのようです。その為、本当に私個人の守護天使と言えるのは、そばにいる二名の天使さん(キリストもどきの方と、戦乙女風の方(笑))のみなのかもしれませんね~。

で、、帰省の際に付いてきたメンバーは、特に何か活動していた訳でもなく…、そこら辺をフラフラしていただけのようでした。帰省してからも忙しくしていたので、あまり天使ズ&ちびドラに意識を向けてはいなかったのもあって、実は、ネタは特にありません。(^_^;)

ただですね、大阪に帰ってきて、しばらくして…先月からでしょうか、ちびドラにもう一匹、増えている感じがするんですよね。どうも目の端に、紫色の固まり(バスケットボールくらい)がウロウロしている…ようにかんじるのだけれど、気のせいだろうか…(笑)。

まだはっきり姿を見たわけでは無いのですが、紫っぽい何かがいるのは確かだと思います。動きの感じが、ちびドラ達に似ているので、多分ドラゴン?と思っているのですが、別の何かだったらどうしよう(笑)。
まぁ、感触的には、先住者のちびドラ達(白&緑)とはまたタイプの違うドラゴンっぽいです。こう…ツンツン尖っている感じがするんですよね。白&緑は、ぷにっと丸々している感じなのですが。

そうそう、ちびドラ達は、ちょっと大きくなりましたよv
以前は幼稚園児くらいだったのが、小学校低学年くらいにはなった感じです。人型っぽい?感じで視えることが増えた感じがしますね。

うちの居候さん達(笑)は、今はこんな感じです。
もちろん、鹿児島にも連れて行きますよ~。
あちらでは、どんな感じになるのか、楽しみですね。(*^_^*)


読んでくれて、有難う!
応援クリック、お願い致します。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ

00:35  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

2012年、最初の新月

皆さん、今晩は~。(^^)/
今夜は冷え込んでますね。テレビのニュースで、関東の方でも雪が降っていると話していましたが、普段雪があまり降らない地域でも、積雪があるような感じですね。
私が住む箕面市は、今のところ雨が少し降ったり止んだり…という感じです。(今は止んでいますが…)大阪とはいえ、そこそこ冷え込む地域なので、明日の朝、路面が凍結しているかもしれません。箕面に限らず、車で通勤される方など、車でスリップしないようにお気を付け下さいね。

そう言えば、大学時代、一人暮らしをしていたのですが、住んでいた場所が大学からはちょっと遠い、買い物できる場所からはかなり遠いという…まぁ、ちょっと辺鄙で不便な所に住んでいた為、早めに車の免許を取って、親の車を拝借して暮らしていました。(ちなみに、大学が交通の便の悪い山の中、且つ、駅前以外は田んぼや畑ばかりという緑豊かな所にあったので、学生でも原付&車所有率は高かったです)
で、冬になりますと、その地域の気候的なものなのか?雪はたま~にしか降らないのですが、朝晩、やたら凍結する所で、毎朝、乗車前にフロントガラスの凍ったところを溶かす(確か、アルコール系成分の専用のスプレー缶があるんですよ)のが日課だったりしました(笑)。
まぁ、これだけだったら一手間で済むわけですが、ある朝、いつものように駐車場から車を出してビックリ!
車が滑る~Σ(゚д゚lll)ガーン
路面が凍ってツルツルですよ…orz

実は、住んでいたアパートはちょっと小高い場所にあった為、駐車場から車道に出ると即、坂道になっていまして、車道に出てすぐに違和感を感じることができました。
幸いなことに、スピードを出す前で、交通量の多い道路でも無かったので、のろのろ運転で坂道の途中にある路肩の広くなっている場所に停車したのは覚えてます。いや~、山道を下る感じの、途中、カーブもあったりする道路だったので、運転するのが怖かったなぁ…。
で、もう随分と前の出来事で記憶が曖昧なのですが、タイヤのチェーンをトランクにのっけていたので、教習所での記憶を思い出しつつ何とかチェーン装着。そして、再発進しましたら、まだ、何だかおかしい?
う~~ん、チェーンを付けているはずなのに、まだ車体が滑り気味なような…?
まぁ、付けていない時よりはブレーキが効くけど…?

ええ、違和感を信じて、坂道を下った先にあるコンビニに停めて、再チェックして良かったですよ~。
乗っていた車が確か後輪駆動なのに、前輪にチェーンを付けていましたよ~。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
無事、付け替えて、再度出発!
正直、チェーンがジャラジャラとうるさいし、車体ががたごと揺れるしで、乗り心地は良くないですが(笑)、スリップの心配は無くなって一安心。途中、通りがかった道のそこここに、運転は危険と思ったのか?乗り捨てたらしい車とか、スリップしたのか?田んぼに半分落ちかけの車を見掛けたので、余計にチェーンのありがたみを実感しましたわ。

多分、雪国の方なら、そんなの常識~っていう話だと思うのですが(笑)、雪にも凍結にも縁のない生活している者にとっては、なんかこう…色々と勉強になった出来事でした。
もう結構昔の話なので、今はチェーンの付け方とか、チェーン自体が最新素材に替わっていたりするのかしら?
まだ、昔のスタイルでも通用するのでしたら、明日の朝、チェーンにトライの予定の方、自身の車が何駆動なのかチェックですよ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、前置きが相変わらず長いですが、今回の本題。

1月23日(月)は、2012年になって最初の新月ですよ~。
今回は、以下のような感じになってます。

新月が起きる日時:2012年1月23日(月) 16:46 (水瓶座)
ボイドタイム: 無し

★新月が水瓶座にあるときに願うと実現しやすいこと
ユニークな解決法/予知/人道的姿勢/啓示/ユーモア/友情/冷淡・無関心


今回は珍しいことに、ボイドタイム無し。新月の願い事をされる方は、新月になってから48時間以内ならいつでも、願い事を書くことが出来ます。

私は、張り切って、先程書いてみました。
今年も沢山のお客さんが来てくれますように…(-人-)
あと、ブログ更新もまめに出来ますように…ってこれは自分次第ですね(笑)。

今日はこの辺で。
次回はちょっと、帰省した時のことでも書こうかと思います。
うちの天使~ず&ドラゴンがどうだったとか。( ̄ー ̄)ニヤリ
では、また!(^^)/


読んでくれて、ありがとう。
応援クリック、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    人気ブログランキングへ


23:53  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
